新着情報」カテゴリーアーカイブ

イベントのお知らせ!

カラチェニ、ジャンニ・カンパーニャ、エルメス、ブリオーニなど超弩級のプレタ屋に生地を納めることでも有名なDRAPERS(ドラッパーズ)社の生地をメインに素材のセレクトのセンスの良さが人気のCACCIOPPOLI(カチョッポリ)などの素材を揃えてオーダーフェアを

3/9(土)〜3/10(日)の2日間開催いたします。

是非この機会に「時代の流れに色褪せない優雅さと品格のある」一着をスーツ、ジャケット、ジレ、スラックスなどでお試しください。ドラッパーズ社、社長のドメニコ・ローリ氏が、世界のマーケットに放つ、1シーズン限りのスペシャルセレクションの“LOLLI SUGGESTIONS”次のシーズンを担う色柄や素材を厳選して、時にはクラシックに、時にはモダンにお客様へSOMETHING NEWを提案していくローリーサジェスション。LIGHT PANAMA(ライトパナマ)

ビジネスシーン向けの落ち着いたデザインを中心に取り揃えたコレクションは、高温多湿の気候にもしなやかで快適な着心地を体感出来ます。

是非 2日間ですがこの機会にご来店をお待ちしています。

2019年秋冬展示会パートⅡ

ファッションイラストレーターのルネ・グリュオのイラストを大胆に用いたLARDINI(ラルディーニ)の新作コレクションのTシャツが入荷してきました。半袖Tですが少し肉厚の素材で着心地の良さはもちろんですがこの時期、春レザーのインにコーディネートなどもおすすめします。

2019年秋冬展示会パート2VOILE BLANCHEの展示会場

巷ではコラボスニーカーがバブルの様相ですがこちらはオリジナルスニーカーで人気のVOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)FREEDOM DAY(フリーダムデイ)

こちらは日本別注(ワッペン付き)サイジングや仕様を修正してかなり完成度が高い仕上がりになっています。1月のpitti 会場でもモスグリーンやカーキのようなミリタリー系のコートをスーツやジャケットスタイルにコーディネートしたスタイルが目立ってました。分かりやすいワッペンやロゴ入りも絶好調❗️

2019年秋冬展示会

時季的に寒い日が続いていますが、突如として前日との気温差が大きく春らしい気温になる日も有り着用して行くコートに悩まされています。特にこの時期は2019年秋冬のメインコレクションで出張の機会も多くコートのチョイスで展示会巡りも気分的に差が出ます。(気温にピッタリなコートの時は夕方まで調子良く回れます)

コレクションも最終日程に差しかかってきてますがピックしてみます。親子コールは殆どのブランドで提案がありシルエットと色のチョイスがポイント!はき心地にこだわったMADE IN ITALY生産のSARTORIALEシリーズは新しい提案でした。きれいな発色やテーパードの美しいシルエットが充実しています。デニムも側章付きが提案され、裏地にもこだわったシリーズが❗️

連日、春物も入荷して来ています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Hello Spring

休み明けからかなりハードな日々が続きましたがやっと一段落で、通常業務をこなしています。今日の日曜日は真冬並みの寒さに戻りましたが、商品は順調に入荷しています。今日のウインドウ❗️気持ちいいくらいに真赤なスエード素材のラグジュアリーな1足落書きアートのスニーカー人気のVOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)展示会先ずは4品番の入荷です

入荷したてのスニーカーの案内です。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

WINTER HOLIDAYS

冬休みのお知らせです。

1/26(土)〜2/6(水)迄お休みさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

店頭には連日春物の新作が色々入荷中です。昨日の入荷はピエール=ルイ・マシアです。

ストールが人気のイメージですが今シーズンは他のアイテムもかなり充実しています。軽装な春夏のコーディネートのアクセントにやっぱり欲しくなる巻き物、大判はさすがに暑苦しく首元にスッと収まるくらいの小判のチビ巻できるサイズになってます。今季のトレンドを語るうえで「アロハ柄」は外せません。

ピエール=ルイ・マシアのシャツはパッチワーク風にデザインされたシルク100%のラグジュアリーな仕様に❗️リラックス感のあるゆったりとしたシルエットに是非トライしてみてほしいアイテムです。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ilmicio「イルミーチョ」

靴職人 深谷秀隆氏が手掛ける「イルミーチョ」プルタブのような形状の革を手編みした、味があり、リッチな気分のレザーの巾着型バッグが入荷してきました。必需品がコンパクトに収まりストラップで提げたり、小脇に抱えたりと身軽にお出かけできるスグレモノです。今シーズンはブルーとブラックが入荷しています前回も人気だったベルトも入荷してます。小物の収納に便利です。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

今年も宜しくお願いします

セール真っ最中です、まだまだお買い得商品がいろいろ有りますので是非このお買い得な機会にご来店下さい。

2019年もアステアをよろしくお願いいたします。

19年春夏のランウェイでは多くのブランドでデニムが登場しストーンウォッシュ加工などのちょっとなつかしいテイストや、笑顔とユーモアを運ぶポップなキャラクターたちがハイブランドで引っ張りだこになっています。昨日入荷しました。ストリートの感覚とエレガンスを兼ね備えた、ジョナサン・アンダーソン「LOEWE」

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

What’s New 2019❗️

2018年も本日が最後の営業日となり、皆さまはどんな一年を過ごされましたか?

皆様のごひいきのおかげでASTAIREも大変充実した一年となり、本当にありがとうございました。

ファッション界ではエディ・スリマンやリカルド・ティッシなどビッグメゾンのデザイナー交代が大きな話題に、トレンドでは90年代ブームとともにダッドスニーカーが復活、新しくスニーカーを買い足すお客様にも多くご来店いただきました。

欲しいものを想像してお店に出かけて

買うものを決めて、家に持ち帰って

新しく買った服に袖を通す瞬間の高揚感は

いくつになっても同じです

来年も皆さまに喜んで頂ける品揃えと、サービスを追求いたしますので変わらぬご愛顧をお願いいたします。

Astaire スタッフ一同

年末年始休業のお知らせです

いつもASTAIRE ならびにASTAIRE オンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

いよいよ平成最後の年末を迎えましたが、パリのクリスマスイブのちょいぶらぶら歩きの画像が届いたので、ちょいアップしてみます。

「年内最終営業日」平成30年12月29日(土)

尚12/26(水)は休まず営業しますので皆様のご来店をお待ちしています

新年1月3日(木)より営業いたします今さらだけど説明不要です。GOYARD 1853年にサントノレ通り233番地に開業1849年パリ創業の老舗ブランドMOYNAT(モワナ)