月別アーカイブ: 2018年1月

NEW ARRIVAL&お休みのお知らせ

今日は日本全国に最強寒波が到来で昼間でも雪がチラチラの市内ですが、順調に春物が入荷しています。

1/31(水)〜2/7(水)迄 商品入れ替えの為

お休みとさせていただきます。

秋冬のダウンブランドというイメージが強いMOORER(ムーレー)ですが、春夏シーズンに向けたモデルも高級感のある素材と洗練されたデザインは秋冬モデル同様パーフェクトで、オススメです❗️まだ寒さが残る春の季節の出張やお出かけには必需品となる「スプリングコート」です。モデル SC/MORANDIーKM秋冬からの展開で入荷後直ぐに完売となった、世界中から注目のブランド VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)のスニーカーが入荷してきました。皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

SALE開催中

2018年初めてのブログになります、お待たせしました。

年明けからのセールには多くのお客様にご来店を頂きありがとうございます。

おそくなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

セールも一段落というところですが今月の後半まで開催してます、まだ掘り出し物も沢山有りますので是非ご来店お待ちしています。春物も入荷してきてますので少しずつ紹介してみたいと思います。「CHURCH」チャーチの「シャンガイ」洒落者達を最もにぎわせた英国の老舗が仕掛けた復刻靴が再入荷しました❗️「CHURCH」が刻まれたラバーソールは、同社の伝統的なディテールです。何十年もはき込んだかのような、ヴィンテージ感を見事再現。このアンティーク加工のレベルの高さも、老舗の成せる業❗️「ディスクエアード」のニューコレクション

今シーズンも得意とするジージャンにワッペンでカスタマイズ皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。