月別アーカイブ: 2018年4月

ゴールデンウィーク❗️

最高の天気に恵まれた本日からスタートのゴールデンウィークです。テレビ等で成田空港からの出国の映像や行楽地の人出のニュースが流れていますが、5月2日(水)定休日以外は営業していますので是非ご来店をお待ちしています。

CROCKETT&JONES(クロケット&ジョーンズ)のタッセルローファーが新規で入荷して来ました。モデルはCAVENDISH3(キャベンディッシュ3)です。黒のスムースレザーはカジュアルだけでなくドレスライクな着こなしにも合う人気のモデルで、日本人向けにラスト#375を採用したキャベンディッシュ3は履き口とアッパーの絶妙なバランスが良く、ローファーをはきたくても踵が抜けて困っている人にもおススメのモデルです。(従来のものよりウエストを絞りヒールカップが小振りに改良されフィッティングが向上)トゥはより内側に触れたエッグトゥになっていてタッセルローファーの中でもタッセルの大きさなど完成度の高い一足❗️コインローファーにはない不思議なフォーマルの雰囲気が漂うのにカジュアルにもはきこなせるのが人気の秘訣。ボトムは“キング・オブ・スラックス”とも呼ばれる人気のINCOTEX(インコテックス)

1プリーツのベルトレスというトレンド感の強いモデル。サイドアジャスターなど、トラディショナルなディテイルを取り入れつつ、すっきりとした細めのシルエットに仕上がっています。

GENTIL BANDIT 7周年限定モデル❗️

恒例となっていますGENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)の周年モデルの時期がやって来ました。

今回の7周年限定商品は昨年好評だったシャークペイントをブームの予感がするネオンカラー3色にプラスして新しく展開するブラックカモ柄の4色に決定いたしました。

こちらは今迄と同じように数量限定となりますので予約のみの展開となります。予約の受付は4月30日(月)迄になります。尚商品の入荷は7月上旬頃になりますのでよろしくお願いします。トレンドのひとつに未来的なイメージを表現する要素として“ネオン”カラーが話題で、ミラノやパリコレクションでもほとんどのブランドが発表しています❗️ネオンカラー3色 サイズはPM .MMのモデルになります。(4色共)ブラックカモ 限定商品には定番商品にはないショルダーストラップ付きとなっています。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

ピーティゼロウーノ フォワード

トレンドやニーズに即応した新機軸を次々に打ち出すパンツブランドPT01のフォワードからサルエルパンツが入荷してきました。光沢感とハリのある生地はスラックスの品のある表情とイージーパンツならではのリラックス感を兼ね備えたニューナイロンパンツとして、二の足を踏まずに是非トライしてみて下さい❗️ジャケットにコーディネートGran Sasso(グランサッソ)のケーブルニットとパンツのレングスを短めに調整してあるので裾直しせずにそのままはいて帰れます。サイドには同色の側章が2本施されカジュアルな中にもエレガンス感を❗️

ウェストにはウェービングベルト付きでリラックス感を❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

ナポリ発の“モダン サルトリアーレ”

昨日から再び春らしい天気が続いてやっと本格的な春になりそうな雰囲気になってきました。商品も連日入荷中です❗️

モダンとクラシックをバランスよく併せもち、当店でも人気のISAIAのジャケットが入荷してきました。こちらはミラノのISAIAのショップのウインド、昨年のPittiの出張でパチリ!やや短めの着丈やナポリ伝統の柔らかな袖付けに上質なコットンジャージ素材は、オン・オフ問わずに着こなせる1着です。シャツにおける遊びの可能性をとことん追求したBAGUTTA(バグッタ)のコロニアルなシャツ。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

入荷案内❗️

イタリアブランドの夏のシャツといえば長袖、台襟付きのカッタウェーの襟が主流でしたが昨シーズン辺りから流れが変わってきてます。カットソー代わりに着られる手軽さと、1枚で夏っぽいコロニアルスタイル(かって英国人が植民地を訪れる際に着ていた麻やコットン素材などの服のカラーや柄などのイメージ)な雰囲気で男らしさと今っぽさを両取り出来るところが人気になっています。GIGIの長袖開襟シャツ GEMMA

これまでなかなか柄モノに手が出せなかったという方も、今シーズンはシャツなら普通に着られる空気感。ジャケットはGIGIのリネン&コットン素材、モデル名 DEGAS2Bグルカサンダル PARABOOT(パラブーツ)

PACIFIC/SPORT VEGETAL NAVY

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

「モンクレール・ガム・ブルー」

桜の花も散って花見シーズンもほぼ終わった感じですが、昨日は広島も昼間の気温が一桁と真冬並みの寒さで県北部では雪が降った地域が何箇所もあったようです。

温かい日と寒い日を繰り返しながら季節は春に進んでいますが、そんな不安定な季節に使えそうなジップパーカーが入荷してます❗️モンクレール・ガム・ブルー前身頃&袖部分は上質なスエット素材で後ろ身頃はキルティングナイロンにインナーには薄くサマーダウンが使われた流石のガム・ブルー仕様になっています。JACOB COHEN(ヤコブ コーエン)のショーパンツも入荷してます。Atlantic STARS(アトランティックスター)の新色スニーカーも入荷して来てます。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。