月別アーカイブ: 2018年5月

VOILE BLANCHE

スニーカーの主流は90年代調の近未来的でハイテクすぎないデザインが人気で、先のピッティウオモのスナップでも紹介された「ボイル ブランシェ」のスニーカーがイタリアより追加で入荷してきました❗️アイコンとなるヒールのプラパーツは、デザイン性のほか、カカトをしっかりとホールドする役割も。ボトムソールには随所にラバーコンパウンドを使用しクッション性にも優れています。皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

New Arrival

昨日の肌寒い雨から一転して今日は気温も24度と初夏を思わせる天気に恵まれたすがすがしい週の始まりになりました❗️店内も冷房か送風か迷いつつとりあえず送風の状態で営業しています。色々夏物も入荷して来ました。グラミチの代表アイテムのショーツをSea greenとコラボ

片手で簡単にフィット感を調整できるWebbingベルトはグラミチの重要ディテール、ベルトの先にはブランドのアイコン「ランニングマン」の刺繍PT01のドット柄ショートパンツ、裾はダブルに仕上げたエレガントなデザインoffーWhite ラバーのスリッポン・サンダル(シャワーサンダル)今やこれからのシーズンの必須アイテム❗️イタリアのしっかりした工場背景で確かなクオリティ。JACOB COHENのコロニアルな柄のショートパンツイタリア発のP.M.D.S.サルトリア仕込みのダメージ加工でヴィンテージな雰囲気は街でも海でも魅せます。スェット素材が人気のHYDROGENは短かめショーツでリラックス感を。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。