月別アーカイブ: 2018年6月

2018Spring&Summerセール

何時もアステアならびにアステア・インターネットショッピングをご利用いただき有難うございます。

7月1日(水)よりSpuring&Summer セールを開催します。欲しかったあのアイテムがぐんとお求めやすい価格になっていますので是非この機会にご来店をお待ちしています。

ジャンティバンティ(GENTIL BANDIT)ビーチサンダル入荷❗️ちひはな

ハワイ生まれの話題のサンダルブランドHAYN(ハイアン)とジャンティバンティの夢のコラボが実現しました。

パリコレクションでもお馴染みのsacai(サカイ) UNDERCOVER(アンダーカバー)など名だたるブランドとのコラボレーションでも注目を集めています。

ハイアンが用いる天然素材のラバーにジャンティバンティオリジナルカモフラージュにおなじみのスプラッシュペイントをプリントしたユニークな1足❗️もうすぐ梅雨あけ❓のこれからの夏に大活躍してくれそうです。天然素材の5Lラバーを使用し二重構造に設計されたサンダルは足に触れるトップソールは柔らかく地面に触れるソールは固くなっているため履き心地と耐久性にすぐれています。ソールカラーのボルドーがデザインのアクセントに❗️今回の限定モデルはユニセックスで23cm〜29cmまでの展開になっていますからレディースサイズも揃っています。これからの夏のイベント用にギフトにも使える優れものコラボ❗️

¥6.372-(税込み)

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

Pre COLLECTION II

昨日に続いてPre COLLECTION の画像をアップしてみます。

イタリアを代表する映画監督Federico Fellini<フェデリコ・フェリーニ>にスポットを当てたコレクションで最強のパンツブランドPT01 映画に関連したアイデアが色々見受けられます。コロニアルな雰囲気のあるグルカショーツ❗️アップしてよく見るとオードリーヘップバーン⁉️優しい色のウォッシュしたサマーコーデュロイはリラックス感のあるワンプリーツでタリアトーレのギンガムチェックジャケットはジャージ素材でブラウン系をピックバッグ戦線に変化でスマホと長財布が入るくらいのちょっとした外出にピッタリのサイズなミニバッグが人気❗️ブランドはilmicio(イルミーチョ) ブルタブのような形状の革を手編みにした巾着。イルミーチョのデザイナー深谷秀隆氏

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

Pre COLLECTION

5月からスタートした2019年SPRING&SUMMER Pre COLLECTIONも色々チェックしつつオーダーも終わりやっと一段落というところです。ピックしたアイテムや気になった商品をアップしてみますので是非ご期待下さい❗️(入荷はまだ先ですが、早いもので12月中旬頃です。)今シーズン特に女性に人気のバスケット、そんなイメージでも使えるザネラートのDUO M+はオレンジをピックアップ❗️セッテフィーリ カシミアのボタン無しショールカラー・カーディガンはミックス糸でTシャツに代わって夏スタイルの人気アイテムになりそうな半袖ニットはお茶目な11TY(eleventy)勿論赤はピックアップ済みです。新規ブランドは人気のパンツブランド Giab’s Archivio(ジャブス アルキヴィオ)

ジャージ素材で快適にはける、色々モデルがある中でも人気モデルの「レオナルド」をメインにチョイス。ウエストをドローコード&シャーリング仕様Mario Muscariello(マリオムスカリエッロ)のリネンに刺繍の生地はカプリシャツに仕様変更でオーダー❗️コロニアルなイメージのシャツは次シーズンも人気❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

入荷商品

これからの季節に、活躍してくれそうなアイテムが色々入荷してきました。リラックスしたカジュアルなコーディネートの夏スタイルで提案してみます❗️GIGIの側章付きパンツにZANONEの人気素材アイスコットンのTシャツLARDINIのワンプリーツ・ドローコードパンツにVOILE BLANCHEのスニーカーPT01のマリンテーストのホワイトパンツINCOTEXのドローコード仕様のリラックスパンツMAISON Margielaのワイドパンツにトライ、シルエットの変化は気分をガラリと変えてくれます、品良くリラックスに!

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

Tシャツ

中国地方も昨年より12日早い梅雨入りとなりましたが、今日は梅雨前線が遠ざかり昼間の気温は30度近くまで上がり蒸し暑い一日でした。そんなこれからの季節に出番の増えるTシャツが揃っています❗️今日のウインドーは白がテーマ❗️DSQUARED2DANIELE ALESSANDRINIALTEALARDINIMAISON MargielaTHE GIGIZANONEBark

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

ZANELLATOのエクスクルーシブレザー

広島に初夏の訪れを告げる祭り「とうかさん」が6月1日から中区の円隆寺で始まりました。広島三大祭りのひとつで、地元では1年で最初に浴衣を着る祭りとして親しまれ、日に日に気温が高くなる季節に色とりどりの浴衣姿が涼やかな雰囲気の中今年は3日間共天気が良さそうです。ZANELLATOのエクスクルーシブレザーPURA(プーラ)イタリア語でピュアを意味する。代名詞のポスティーナが入荷してきました。長年にわたる試行錯誤の末に、ようやく開発ににたどり着いたエクスクルーシブなものだそうで、従来のレザーに比べて約20%軽量化され、うっとりするような肌触りに仕上がっています。マットな質感のフルグレインレザーにボディと同色のトーン・オン・トーンのアクセサリーパーツが落ち着いた印象❗️POSTINA M+ベーシックなレザートートバッグのSQUEROも入荷しています。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。