月別アーカイブ: 2018年8月

入荷商品❗️

休み開けから商品が色々入荷してきています。

THE GIGI(ザ ジジ)からブランドを象徴するアイコンモデルのZIGGY合わせの浅いセミダブル(合わせの幅が浅くVゾーンも狭いダブルブレスト)8ボタンのボタン間隔も狭いのでウエストが細く見え前を開けた着こなしも無理なくキマる仕様になっています。

ポリエステル ウールの艶やかな光沢感はGIGIの持ち味である高級感が有りストレッチが効いた軽い着心地のセットアップ。EMMETI(エンメティ)のレザーアイテムも色々なモデルが入荷してきました。

毎シーズン8月に争奪戦が繰り広げられるEMMETI のレザーアイテムですが、人気モデルのANDREA(ライダーズ ジャケット)最近のレザーブルゾンはワイルドよりもセクシーという言葉がキーワードで色はホワイトが極め付け❗️皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

EMMETI(エンメティ)入荷しました❗️

夏休み前の最終入荷ですがEMMETI(エンメティ)やoff -White(オフ ホワイト)等色々入荷がありました。エンメティはとりあえず3モデルが届いたのでMA -1モデルのELIOT(エリオット)をアップします。ムートン✖️ラムレザーのボマージャケット

袖と後ろ身頃にはしっとりとした柔らかいラムレザーを、ボディには前身頃ムートンのカーリーヘアーを使用したエンメティお約束の軽さ 柔らかさ 勿論暖かさも人気のモデルです。LARDINIのニットジャケットにJIMMY CHOOのシューズクラシックなのに新鮮なビットローファーは今シーズンはファー付きもありです❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

夏休みのお知らせ

地球全体が狂ったような異常な暑さが毎日続いて、猛暑というより今年は酷暑と呼んだ方が合っているような連日の気温ですが

8/13(月)〜8/19(日)迄お休みとさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけししますが宜しくお願いします。12日の日曜日までは通常営業をしていますので是非ご来店をお待ちしています。最近の入荷商品をアップしてみます。JACOB COHENの側章付きスエットパンツはゆったりとした腰まわりと膝下にかけて適度なテーパードシルエットです。ウエストまわりがゴム&ドローコード仕様のイージーパンツ。VOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)のスニーカーも徐々に入荷して来ました。eleventyのブンタルンガベルトにPT01のワンプリーツパンツINCOTEXの千鳥格子パンツは時代性やトレンド感のあるワンプリーツモデルがオススメ❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

入荷商品❗️

連日35度前後の気温で猛暑が続いていますが、店内は秋冬物が順調に入荷して来てます。

Off -Whiteのスニーカーが入荷してます。デザイナーのヴァージル・アブローはルイヴィトンのメンズ、アーティスティックディレクターへの就任でいまもっとも脂の乗ったデザイナーのひとりとして、スニーカーも中々入手困難な雰囲気になってます。タグをデザイン化する発想などただただ脱帽モノ❗️PT01のレオパード柄のパンツはウール素材のELEGANCE of DELIRIUMTAGLIATOREの襟付きジレは千鳥格子でMAISON KITSUNEのキャッシュウール素材のラウンドネックセーターパンツはPT01の赤、ウール素材では中々今迄理想の赤が無かったのですが今シーズンのPTの色はやっとオススメの赤色です。ビットローファーはFERRANTEのSELEモデル。ヌバック素材に渋めなゴールドのビットが新鮮な一足❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。