月別アーカイブ: 2018年10月

スタメン❗️

10月18日から25日までパリのノートルダム寺院大聖堂で行われるプロジェクションマッピング「Dame de coeur 」ダム・ド クールの様子が届きました。日本でもこれからクリスマスシーズンに向けて各地で行われると思いますが一足先に!どうぞ。いかがでしたか?

昨日に続いて入荷商品をアップしていきます。

タリアトーレの絶妙なバランスでデザインされたややロング丈のトレンチコートをオーバーサイズ気味にあえてワンサイズ上を着てみました。このデザインだと長くワードローブのスタメンに留まる1着になりそうです!インナーにはMARCELO BURLONのフーデットパーカーでカジュアルにコーディネートしたみました。ZANONE のミドルゲージタートルネックセーターはニットには珍しくラグランスリーブでPierre –Louis Masca の表がシルクで裏がレーヨンカシミヤの人気素材のストールでこれからのシーズンに活躍してくれます。こちらはSettefili Cashmere のカシミヤ100%のマフラー🧣でコーディネートです。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

ANDERSEN–ANDERSEN

ブルゾン・コートをはじめこれからのシーズンを彩るニットや小物なども豊富に入荷してきましたので順次紹介していきますが、昨日はカープ(CARP)が2年ぶりCS突破して日本シリーズ進出を決めました。次は一丸となって念願の日本一を勝ち取って❗️応援してます。来年からはこの人の活躍が見れませんが!アンデルセン アンデルセンのMARINE STRIPEのニット(12GG)にINCOTEXの今シーズン人気モデル –ART CLUB–のチノパンアンデルセン アンデルセンのPEACOAT(7GG)昨年も即完売のモデルです。インナーにはeleventy のダンガリーシャツはバンドカラーにフロントはブザム仕様eleventyのスエットのセットアップはパンツにミニタリーな雰囲気のワッペンがポイント。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

TAGLIATORE タリアトーレ ダブルフェイスコート

日中は未だ暑い日もありますが朝・夕はやっと秋を感じる気温になってきました。コートなどもタイミング良く入荷して来ています。着用シーンはまだ先ですが、人気ブランドや人気モデルはこの時期のチェックや購入がオススメですよ(毎シーズンの事ながら)

コートのもつ男らしい印象はいつの時代も不変ですが、羽織ったときのエレガントを強調できる着心地が魅力の軽くて柔らかいそんなコートが入荷してきました。TAGLIATELLE タリアトーレの6Bダブルコート英国調にディテールミックス、表はグレンチェック、裏は千鳥格子の贅沢なダブルフェイス仕様に大人が着やすい1着後ろにウエストベルト付きでバックシャンもOKです。人気のボア付きスニーカー VOILE BLANCHE 皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

台風25号

今週末も台風25号の接近で日本海側を中心に大雨や暴風の予想が出ていますが、今日の天気図では最初の予測よりもだいぶ日本海側によってるようにみえます。2週連続の日曜日台風は避けますように❗️天候に関わらず日々秋冬物の入荷は続いています。

今シーズン注目のキャメルカラー。THE GIGI(ザ ジジ)のダブル6釦 モデル名は“MIRO’DP”

ウール素材ですがストレッチもきいて、THE GIGIらしく巧みな生地使いと今の気分を取り入れたデザインやフィッティングは流石です。インナーにはJOHN SMEDLEYの24ゲージsnow whiteのモックネックにポイントでシャツ&スカーフをコーディネートしてみました。ボトムはPT01のFORWARD人気の側章付きモデル❗️皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。

Pierre -Louis Mascia

上質素材に多様な柄を凝縮した「ピエール=ルイ・マシア」の新作ストールが入荷してきました。展示会の様子ラビットの中では断トツに贅沢で最高級なオリラグファーを使用したストールで

密度が濃く驚くほど柔らかい手触りのゴージャスな雰囲気が毎シーズン人気ですが各色1点づつの入荷です。ピエール=ルイ・マシアが得意とするグラフィカルなパターン、異なる柄をパッチワークのように繋ぎ合せた一目でそれとわかるオリジナリティ溢れたルックス❗️今シーズンはニットも入荷しています。皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちいたしております。