月別アーカイブ: 2018年12月

What’s New 2019❗️

2018年も本日が最後の営業日となり、皆さまはどんな一年を過ごされましたか?

皆様のごひいきのおかげでASTAIREも大変充実した一年となり、本当にありがとうございました。

ファッション界ではエディ・スリマンやリカルド・ティッシなどビッグメゾンのデザイナー交代が大きな話題に、トレンドでは90年代ブームとともにダッドスニーカーが復活、新しくスニーカーを買い足すお客様にも多くご来店いただきました。

欲しいものを想像してお店に出かけて

買うものを決めて、家に持ち帰って

新しく買った服に袖を通す瞬間の高揚感は

いくつになっても同じです

来年も皆さまに喜んで頂ける品揃えと、サービスを追求いたしますので変わらぬご愛顧をお願いいたします。

Astaire スタッフ一同

年末年始休業のお知らせです

いつもASTAIRE ならびにASTAIRE オンラインショップをご利用頂きありがとうございます。

いよいよ平成最後の年末を迎えましたが、パリのクリスマスイブのちょいぶらぶら歩きの画像が届いたので、ちょいアップしてみます。

「年内最終営業日」平成30年12月29日(土)

尚12/26(水)は休まず営業しますので皆様のご来店をお待ちしています

新年1月3日(木)より営業いたします今さらだけど説明不要です。GOYARD 1853年にサントノレ通り233番地に開業1849年パリ創業の老舗ブランドMOYNAT(モワナ)

お待たせしました!

迷彩バッグといえばGentil Bandit(ジャンティバンティ)ですが、大好評のiphoneケースが入荷して来ました。今回は最新機種のX/Xsに対応したモデルです。

今回より新たにプラスチックケースが付属した手帳型iphoneケースにバージョンアップされています。直接貼り付ける事も出来ますが、プラスチックのケースに入れて接着すると今までより安定した接着が可能になりました。クリスマスのプレゼントなどにも是非お勧めします。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

ブル・ブル❗️

昨日からの急激な冷え込みで気温は一気に一桁台に今日もさっきはみぞれ混じりの雪がチラチラで体感温度は2℃ぐらいに、コートだけでは寒くやっとマフラー🧣の出番が来ました。今日のウインドウ❗️“エレガンテ” “スポルティヴオ”がテーマの極上ムートンはEMMETI(エンメティ)ニットなども入荷しています。DE‘FILE’のグラフィック シンボルがテーマのニットALFREDO(アルフレッド)のバルキーニットはルーズな着方がオススメです。

ひさびさにパリのルブタンのウインドウです!ニューコレクションをチェックしています。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

第2弾❗️19年秋冬Preコレクション

この時期の東京出張はクリスマスのイルミネーションやライトアップなど、夜の楽しみが増えてきます。丸ビル1F 光と音のツリーイルミネーションは“北欧”がテーマでユーミンの名曲が流れる館内で、華やかな時間が楽しめました。イタリア トスカーナにあるレザーの達人ブランドEMMETI(エンメティ)名作のWライダースムートンジレ TYSON giletはホワイトカラーをチェックヴィンテージのネクタイ柄からインスパイアされたパターンで独特な菱形のスカーフは首元の収まりが人気のALTEA(アルテア)ギリシャ語で“2”を意味する「DUO(デュオ)」は、実に22工程というクリエイティブな作業を経て生み出される革新的なバッグ。今回は新色の赤をチェックモードな雰囲気の落書きシリーズはZANELLATOのニューコレクションパリのSLOWERのウインドウ先ほど届いたパリのクリスマスな雰囲気❗️

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。