月別アーカイブ: 2019年1月

WINTER HOLIDAYS

冬休みのお知らせです。

1/26(土)〜2/6(水)迄お休みさせていただきます。

皆さまにはご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

店頭には連日春物の新作が色々入荷中です。昨日の入荷はピエール=ルイ・マシアです。

ストールが人気のイメージですが今シーズンは他のアイテムもかなり充実しています。軽装な春夏のコーディネートのアクセントにやっぱり欲しくなる巻き物、大判はさすがに暑苦しく首元にスッと収まるくらいの小判のチビ巻できるサイズになってます。今季のトレンドを語るうえで「アロハ柄」は外せません。

ピエール=ルイ・マシアのシャツはパッチワーク風にデザインされたシルク100%のラグジュアリーな仕様に❗️リラックス感のあるゆったりとしたシルエットに是非トライしてみてほしいアイテムです。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ilmicio「イルミーチョ」

靴職人 深谷秀隆氏が手掛ける「イルミーチョ」プルタブのような形状の革を手編みした、味があり、リッチな気分のレザーの巾着型バッグが入荷してきました。必需品がコンパクトに収まりストラップで提げたり、小脇に抱えたりと身軽にお出かけできるスグレモノです。今シーズンはブルーとブラックが入荷しています前回も人気だったベルトも入荷してます。小物の収納に便利です。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

今年も宜しくお願いします

セール真っ最中です、まだまだお買い得商品がいろいろ有りますので是非このお買い得な機会にご来店下さい。

2019年もアステアをよろしくお願いいたします。

19年春夏のランウェイでは多くのブランドでデニムが登場しストーンウォッシュ加工などのちょっとなつかしいテイストや、笑顔とユーモアを運ぶポップなキャラクターたちがハイブランドで引っ張りだこになっています。昨日入荷しました。ストリートの感覚とエレガンスを兼ね備えた、ジョナサン・アンダーソン「LOEWE」

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。