月別アーカイブ: 2019年2月

2019年秋冬展示会パートⅡ

ファッションイラストレーターのルネ・グリュオのイラストを大胆に用いたLARDINI(ラルディーニ)の新作コレクションのTシャツが入荷してきました。半袖Tですが少し肉厚の素材で着心地の良さはもちろんですがこの時期、春レザーのインにコーディネートなどもおすすめします。

2019年秋冬展示会パート2VOILE BLANCHEの展示会場

巷ではコラボスニーカーがバブルの様相ですがこちらはオリジナルスニーカーで人気のVOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)FREEDOM DAY(フリーダムデイ)

こちらは日本別注(ワッペン付き)サイジングや仕様を修正してかなり完成度が高い仕上がりになっています。1月のpitti 会場でもモスグリーンやカーキのようなミリタリー系のコートをスーツやジャケットスタイルにコーディネートしたスタイルが目立ってました。分かりやすいワッペンやロゴ入りも絶好調❗️

2019年秋冬展示会

時季的に寒い日が続いていますが、突如として前日との気温差が大きく春らしい気温になる日も有り着用して行くコートに悩まされています。特にこの時期は2019年秋冬のメインコレクションで出張の機会も多くコートのチョイスで展示会巡りも気分的に差が出ます。(気温にピッタリなコートの時は夕方まで調子良く回れます)

コレクションも最終日程に差しかかってきてますがピックしてみます。親子コールは殆どのブランドで提案がありシルエットと色のチョイスがポイント!はき心地にこだわったMADE IN ITALY生産のSARTORIALEシリーズは新しい提案でした。きれいな発色やテーパードの美しいシルエットが充実しています。デニムも側章付きが提案され、裏地にもこだわったシリーズが❗️

連日、春物も入荷して来ています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Hello Spring

休み明けからかなりハードな日々が続きましたがやっと一段落で、通常業務をこなしています。今日の日曜日は真冬並みの寒さに戻りましたが、商品は順調に入荷しています。今日のウインドウ❗️気持ちいいくらいに真赤なスエード素材のラグジュアリーな1足落書きアートのスニーカー人気のVOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)展示会先ずは4品番の入荷です

入荷したてのスニーカーの案内です。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。