月別アーカイブ: 2019年3月

ワクワク❗️

球春到来を告げる陽気に包まれながらいよいよ待ちに待ったプロ野球が今日開幕します。5年連続地元での開幕戦になります。今シーズンも勝ち抜いてセリーグ4連覇で広島の街が歓喜の輪に包まれる事を願っています。そんな陽気に誘われて街角スナップしてみました❗️シャツがアウターとして市民権を得て来ています。シャツブルゾンはTHE GIGI(ジジ)のニューモデルBELL。素材はシアサッカーで清涼感が有り軽い仕上がりになっています。デニムはDSQUARED2のCOOL GUY JEAN. スニーカーはOFF-WHITEのハイカットモデルインナーにはeleventy(イレヴンティ)の半袖ニット、エレガントカジュアルが人気のPLATINUMラインTHE GIGI(ジジ)のメタルボタンのジャケット はモデルMIRO’DPにスエット素材のボトムをコーディネートしてみました。インナーにはSettili Cashmereのフーデットニットで素材はシルク・カシミヤ、この時期には使い勝手が良いです。LARDINI(ラルディーニ)のスエットパンツは、ややルーズなシルエットが大人の雰囲気に、ポケット下にはブートニエールの刺繍。

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

イベントのお知らせ!

カラチェニ、ジャンニ・カンパーニャ、エルメス、ブリオーニなど超弩級のプレタ屋に生地を納めることでも有名なDRAPERS(ドラッパーズ)社の生地をメインに素材のセレクトのセンスの良さが人気のCACCIOPPOLI(カチョッポリ)などの素材を揃えてオーダーフェアを

3/9(土)〜3/10(日)の2日間開催いたします。

是非この機会に「時代の流れに色褪せない優雅さと品格のある」一着をスーツ、ジャケット、ジレ、スラックスなどでお試しください。ドラッパーズ社、社長のドメニコ・ローリ氏が、世界のマーケットに放つ、1シーズン限りのスペシャルセレクションの“LOLLI SUGGESTIONS”次のシーズンを担う色柄や素材を厳選して、時にはクラシックに、時にはモダンにお客様へSOMETHING NEWを提案していくローリーサジェスション。LIGHT PANAMA(ライトパナマ)

ビジネスシーン向けの落ち着いたデザインを中心に取り揃えたコレクションは、高温多湿の気候にもしなやかで快適な着心地を体感出来ます。

是非 2日間ですがこの機会にご来店をお待ちしています。