月別アーカイブ: 2019年4月

スモールクロコダイル(ボロサス)

キング オブ レザーと呼ばれ、限られた供給の取り合いになっているスモールクロコ(ボロサス)の財布や名刺入れなどが入荷してきました。

どう猛なワニが喧嘩により傷を負わないよう1頭ずつ個別に育てられるボロサスはまさに皮革の宝石と称されるに値する価値を持っています。クロコダイル ラウンドジップ長財布

ファスナーはエレメント1つ1つに磨きとメッキを処理したエクセラダブルを使用したスムーズな開閉が気分良く使えます❗️手前のレッド&ネービーは防汚、撥水効果のあるオイルエレファントレザーを使用しています。ミニ化した最近のバッグの中には使い勝手が良く、いろんな用途に使える財布です。マネークリップはグレーとブラックの2色が入荷です。クロコダイルの名刺入れは大人の憧れアイテムだそうです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「W6YZ(ウィズ)」スニーカー

2018年春夏にデビューした新鋭スニーカーブランド、デビューと同時にフィレンツェの

PITTISMART IMMAGINE UOMOでも発表され世界中のファッショニスタに高い評価を得ているブランド。ボディを切り裂く大胆なスパークマーク

デザイナーはベルギーのウォルター ヴァン ベイレンドンク氏

快適な履き心地も魅力な大人の遊びゴコロは足元から❗️

来週末の入荷予定です。W6YZのロゴをウィズと読みます。ミラノの重鎮「アルバザール」のリーノさんの足元にも皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

出来上がり❗️

3月のイベント、オーダーフェアでご注文頂いた商品が一部出来上がってきました。DRAPERSの生地を使用したネービージャケット&グレースラックスのベーシックなスタイリングです。パンツの仕様に特徴を持たせたシルク素材の側章にツープリーツにサイドアジャスター付きがオーダーメイドらしく❗️caccioppoliの生地で仕上げたサマーツィードジャケットDRAPERS Lolli Saggestionsの生地を使用したスリーピース・スーツこちらはワンボタンのピークドラペルでモードな雰囲気にCaccioppoliの生地を使用したグレー地にパープルの色気のあるスーツに仕上がってきました。

未だ一部ですがオーダー頂いたお客様有り難うございます。

ハイゲージの達人!JOHN SMEDLEY

ニットのクオリティを語る上で欠かせないのが、ゲージと素材のこだわりです。

「ジョン スメドレー」はこのふたつに徹底的にこだわってきたからからこそ、創業から今に至るまで最上級のブランドとして認められてききました。

最高品種の超長綿のシーアイランドコットンを使用したハイゲージニットは着心地がしなやかのはもちろん、見た目が抜群に上品です。リラックス感がありながらも品がある着こなしのできるスキッパーポロ。NOAH暑い夏場もTシャツの上に羽織りものとして活躍してくれそう、勿論ポロシャツとしても使える今シーズンおすすめの優れもの。 S430024ゲージのやや肉厚な半袖ニットは気持ちルーズサイズでありながら着丈は短め仕様、Tシャツをレイヤードして裾からTシャツをチラ見せな着こなしで。 S4302パンフレットよりニットポロはロングポイントの襟羽根がトレードマークですがあえて5cmのショートポイント。展示会場

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

お待たせしました!BALR.(ボーラー)

3人のオランダ代表のサッカー選手が2013年に立ち上げたラグジュアリーファッションブランド、お洒落な大人の男性に圧倒的な人気のBALR.(ボーラー)がやっと入荷してきました。

ブランドロゴを主張するアイテムがハイブランドからも続々と登場して、また再びロゴ入りアイテムが着てみたい気分の今シーズンですが、デザイナーやブランドの遊び心の表現のロゴ入りのパーカーやTシャツ、スエットパンツなどが入荷しました!Contrasting Logo HoodieBALR. Badge ShortsStitched Pocket T-ShirtContrasting Logo T-ShirtLOAB Boxed Logo T-Shirt

皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。