月別アーカイブ: 2019年6月

クリアランスセール

いつもご利用いただきありがとうございます。

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めてセールをおこないます

7/1(月曜日)スタート

今シーズンのトレンドアイテムや、ポロシャツ、Tシャツ、ショートパンツなどこれからの時期に使えるアイテムが30%〜50%OFFにてご用意しております。

是非このチャンスをお見逃しなく、皆さまのご来店をお待ちしています。

GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)

お待たせしました、8周年限定モデルの予約受付を開始します。

今回のlimited editionは新色のホワイトカモフラージュのトートバッグに決定しました。大好評のブラックカモとは真逆のカラーに仕上がっていてこれからのシーズンにもカモフラージュでありながらすっきりとしたコーディネートが楽しめそうです。勿論秋冬にもポインカラーとして是非❗️

6月7日が予約受付の締め切りになります。通常は展開しないカラーですので是非この期間にオーダーをお願いいたします。ハンドルカラーはシルバーとイエローの2色になります。通常は展開していないPMとMMの中間サイズ W26ー39 H26 D15も使い勝手の良いサイズに仕上がっています。全サイズに便利なショルダーストラップ付きカスタムペイントも色々バリエーションが有り自分だけのオリジナルが出来ます。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。