月別アーカイブ: 2019年7月

new arrival

サファリやミリタリーなどのジャケットとともに、久々に帰ってきたとか、また会えたねと誰もが感じているのがカーゴパンツのアイテムですがデニムのカーゴパンツがトレンド感満載で、しかもDSQUARED2から入荷してきました。デニムの裾にはナイロンをシャーリング仕様に、ジャージ感覚でもはけるかなりストレッチの効いたデニムになっています。いつものデニムに飽きた人にもこんな少しのさじ加減で遊んでみては?クラシックを着なれた方にも是非はいてほしいデニム。皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

PT01秋冬入荷❗️

ここのところ雨が降ったり止んだりでスッキリした天気が中々続きませんが、7月も半ばになってセールも一段落(まだまだ掘り出し物有ります)です。

少しずつ秋冬の入荷が始まって来ていますので夏物に飽きた方には是非とも店頭で早目に秋冬の雰囲気をオススメします。

ファッション雑誌のスナップを眺めていてパンツのフォルムが変化してきているのが感じられますが、ウエスト周りのプリーツによって腰回りにゆとりをもたせつつ股上も深めに設定したゆったりテーパードへと確実に流れが移行しています。PT01 2019年秋冬展示会クラシックの安心感とモードの洗練感を同時に!流石のPTコレクションリバーシブル仕様で表裏ではける側章パンツ側章シリーズ 色々❗️

皆さまのご来店お問い合わせお待ちしています。