月別アーカイブ: 2019年9月

“ザネラート”の多彩な顔ぶれ

1976年イタリア・ヴィチェンツァで創業のザネラート。もとはレザーグッズのサルトリア工房が出発点のブランドだけに、ザネラートのバッグに共通するのは上質な素材使いと細部にまで息づく職人技。耐久性など機能性を備えていてデイリーユースに使えるのも人気のポイントです。

多彩な顔ぶれで入荷してきました❗️ペイントシリーズ(落書き)もデザイン色々です。色々な使い方の出来るニュークラッチ NENO MDUO M+. LATERIZIO. 今シーズンはこの色でオーダーしました。リュックサックにもトートバッグにも使えるニューモデル TOTE MULTI F.展示会の様子

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

オーダーフェア

今年もこの季節がやってきました。夏の終わりが今年は少しずつですが見え秋冬物のスーツなどが欲しくなる時期にやっとです。

スーツ・ジャケット・ジレ・コートなどのオーダー会を開催いたします。

9/14(土)〜9/15(日) 2日間

PIACENZAのBaby Cashmere&Vicunaは日本にも入荷が少なくて現在流通される生地の中で「生地のダイヤモンド」と呼ばれそのなめらかさ、とろみなど吸いつくような風合いは世界でも最高の素材だそうです❗️伝統的な英国テキスタイルにイタリア人の色彩感覚を融合して表現されたオリジナリティあふれたジャケット&スーツのコレクションになっています。高級感と潤いに溢れたバンチが登場しました!甘さ控えめで大人なセレクトは、ここぞという大切なお出かけやイベントなどの強い味方になってくれるはず。前回のオーダーで出来上がったタキシード🤵今回はフォーマルウェアもオススメです!

洗いざらしのリネンやダンガリーのシャツを合わせたりシューズはクラシックなスニーカーなどのカジュアルな着こなしを提案します。こんなイメージで気軽にがオススメ!

是非このタイミングで皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「H ( アッカ)」コラボライダーズ

10月号のファッション雑誌でも多くのレザーが特集で取り上げられていますが今シーズンの話題のひとつにファッションディレクターである干場義雅氏とEMMETI(エンメティ)とのコラボレーションで生まれたシングルライダーズ「H (アッカ)」がオススメです。

エンメティ(EMMETI)を着まくった干場さんがシンプルで上質なスタイルをコンセプトに素材選びからカッティング、パターンに至るまで徹底的にこだわり抜いて、クラシコ&モダンが人気のEMMETIとコラボしたライダーズモデル。このタイミングでしかお目にかかれません❗️LEON 10月号やや厚みのある0.9mmのラムナッパレザーにワックス加工を施したしなやかさの中にもライダーズ本来の印象を追求した1着に仕上がっています。LEON 10 月号掲載

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

GIGI

9月に入っても暑い日が続きますが、だんだんと厳しかった日差しも和らぎまもなくやってくるファッションの秋はもうそこまで来ています。

ブランドがスタートした時からの代表モデル、8ボタンのダブルブレストで人気の「ZIGGY 」が入荷してきました。浅めのVゾーンにパッチポケットとカジュアル感満載、1枚仕立てでストレスのまったく無い、カーディガンのような着心地のジャケット!eleventyの太畝コーデュロイの白パンに王道のJOHN SMEDLEYの30Gタートルネックでコーディネートしてみました。黒✖️白のギンガムチェック展示会のディスプレイ

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。