月別アーカイブ: 2019年12月

今年もお世話になりました!

何時もアステアならびにASTAIRE ONLINE SHOP をご利用いただきありがとうございます。

今年も皆さまに支えられた1年で大変お世話になりました。

今年は元号改正や増税など大きな変化があり、又ラグビーワールドカップでは日本チームの大躍進により「スポーツの秋」を楽しませてもらいました。

いよいよ来年は「東京オリンピック・パラリンピック」が開催されますがラグビーと同じように成功裏に進みますことを願っております。

年末年始の営業のお知らせです

12/29(日) 6時閉店

12/30(月)〜1/2(木) 店休とさせて頂きます

2020年1月3日(金)より

2020 Fall Winter SALEを開催いたします

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

New arrival

今年も残すところあとわずかとなりましたが、ここのところ一時期の寒さが和らぎ日中は暖房も必要ない時間帯もある気温が続いています。そんなタイミングでEMMETI(エンメティ)から春レザーが入荷して来ました

エンメティらしい異素材ミックスの人気モデルPETER

ボディのフロントにはブランドを代表する素材のナッパレザーを、フード・アーム・後ろ身頃にはネオプレーンと言われるウェットスーツに使われる素材を使い、タイトでありながらネオプレーンの持つ伸縮性でストレスなくアウターとしてもコートなどのインナーとしてもシーズンレスで着れる優れもの!ボトムには白のコットン・カシミヤ混スエットパンツをややゆるめでコーディネート

スタンダードなGジャンモデルのJACK新色のライトグレーで季節を先取り皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

今日のウインドー

待ちに待ったホリデーシーズンがやってきます。

大切な人に贈りたいおすすめのギフトも豊富にご用意しています。本日のウインドー

先程届いたパリのクリスマスイルミネーションを🎄アップしてみます。パリのサントノーレ界隈エルメスの本店も❗️店内の様子

ヴァンドーム広場皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

プレコレクション!二弾

今日からいよいよ12月がスタートです。

今シーズンの買い付け商品もほぼ入荷し本格的に冬に向けたアイテムやギフトにもおすすめの商品が揃っています。

先日に続いて2020年秋冬のプレコレクションをアップしてみます❗️THE GIGIの人気モデル ダブル8ボタンのZIGGYテロテロ素材のドリズラーブルゾンはモデル名AKIKO

10日間の興奮

パリのマレ地区ル・カロ・デュ・タンプルでエルメス カレ・クラブが11/29(金)〜12/8(日)の10日間開催されるそでその様子が届きました。

イベント会場ではエルメスのデザイナーがカレを製作する現場を見学し情熱を目近に感じられ、レディースもメンズもここでのみ販売される限定品も人気だそうです❣️ものづくりに必要なイマジネーションやデザインの楽しさが全身で感じることができるこれこそ生きたエキシビジョン❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。