月別アーカイブ: 2020年1月

冬季休暇のお知らせ

何時もアステアならびにアステアオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の期間を冬季休暇とさせていただきます。

期間中はご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

2020年1月31日(金)〜2020年2月10日(月)

※ 2月11日(火)より通常通り営業致します

ご来店お待ちしています。

本日の入荷商品

Pierre-Louis Mascia(ピエール=ルイ・マシア)はイラストレーターとして活躍するフランス人デザイナーのピエール=ルイ・マシア氏によるプリントスカーフを🧣中心とした、最近ではトータルブランドとして人気になっています。展示会場で試着中です!シルク100%のリッチで遊び心あふれるシャツ着心地の良いカシミヤ・コットンのカーディガンは後ろ身頃がシルクプリント仕様に❗️デザイナーのピエール=ルイ・マシア氏

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

やっと入荷です❗️

納期が相当遅れましたがやっと入荷してきました。

パンツアイテムの中で今や欠かす事のできないストリートミックススタイル

JACOB COHEN(ヤコブコーエン)

太すぎず細すぎずのさすがの大人のスエットパンツ、程よい肉感のスエット地でオールシーズン使えそうです。今の時期はコートやダウンとコーディネートして春からは薄手のアウターや春レザーなどのボトムとして汎用性広く使えそうな1本です❗️

数量限定なのでお早目の検討をオススメします。サイドラインにロゴ入りとスペシャルなデザイン❗️皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

新生Bagutta

本日も気温11度と良い天気に恵まれて春を感じさせるような日差しですが外に出ると体感温度は一桁台とさすがにひんやりです❗️

1939年創業のシャツブランド「Bagutta」

ここ何シーズンかはシャツアイテムには逆風のシーズンでしたが今シーズンは半袖、長袖をを問わずリゾートっぽい1枚で着て様になる柄やデザインは爆発しそうな雰囲気になっています。

シャツ選びにには欠かせないブランド新生Bagutta からワークやミリタリーのエッセンスをミックスさせ大人も着れるデザインとクオリティで仕上げられたオリジナル柄やプリンテッドシャツが入荷してきました。民族柄は「バグッタ」のオリジナル柄スクエアになった裾をパンツの上から出して着こなす手描き風のサッカーストライプは麻素材で高級感を!新しいアイテムのかるーいジャケットもおすすめします。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

DSQUARED2

冬の安芸路を駆け抜ける天皇杯男子駅伝が恵まれた天候の中で今日、平和記念公園前をスタートしますが我らが広島チームも好調で4年ぶりのトップ3の期待がウワサされていますが?事故など無く無事に終わる事を願っています。

DSQUARED2の春物が入荷してきました。

デニムは永遠の定番アイテムですが、時代に合った“旬”のデザイン シルエット ダメージ加工の技術などは流石のディースクエア、細すぎず、太すぎずの大人のちょうどいい新シルエットも入荷しています。RIDER JEAN

SKATER JEAN

SLIM JEAN

などシルエットも色々揃っています。スエットパンツ フーデットパーカー ロゴ入りニットなども入荷しています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

New Arrival

日中は春物アウターでも過ごせそうな気温が続いて、もうすぐ春と勘違いしそうな1月の中旬ですがこれから本格的な寒さは来るのでしょうか?

LEON 2月号Safari 2月号

冬の特集でウインターホワイトの提案が目立っていますが、春のスタイリングで清潔感や遊び心を楽しむには白のアウターは外せませんし是非おすすめのアイテムが入荷してきました。

MOORER(ムーレー)の定番人気モデル「SIRO」をベースにタイトなシルエットに作られており完成度の高さは折り紙つきのモデル NABUCCO スポーティでエレガントなライトブルゾン。シワになりにくく汚れなども付きにくい光沢感のある高密度ポリエステルの生地は一般的なナイロンブルゾンとは格があきらかにちがっています。

ミリタリーブルゾンをデザインのソースとしながらテーラードジャケットの雰囲気を併せ持つ モデルPORTO ミリタリーの男らしさとジャケットの上品さを兼ねそなえた人気モデル皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎊

いつもアステアをご利用いただき誠にありがとうございます。

本年もよろしくお願いします。

今年はねずみ年で十二支のスタートの年に当たり、相場格言ではねずみ年は「繁栄」だそうです。小回りと知恵を生かしながら皆さんと共に繁栄する年になりますように❗️

1月3日(金)セールスタートと共に人気の福袋を数量限定で用意しています。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。