月別アーカイブ: 2020年9月

セットアップ

4連休の3日目も天候に恵まれて各地の人出の多さが話題になっていますが、ここ広島でも県外ナンバーの車が多く見られ世界遺産の宮島や原爆資料館などはコロナ感染拡大前と同じ水準に近い人出だそうです。そんなシルバーウィークですが朝夕は20度以下のちょっと肌寒い日が続いて来ました。

今年は意外にラニーニャ現象のおかげで冬型の気圧配置が強まり、早めに気温が低くなる傾向では?期待も込めて秋物が早めに着れそうな雰囲気です。eleventy/イレブンティのセットアップが入荷してきました。

秋冬シーズンの立ち上がりもホワイトコーデで大人の余裕とクリーン&さわやかなイメージで!オフ白のワッフル調ニットジャケットはシーズン毎に完成度がアップのBAGUTTA/バグッタのMRICKモデル

パリの日曜日の風景が届きました定着したテラス席の様子セーヌ川沿いもこんな感じ❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

入荷商品

4連休の初日の人出や、羽田空港発の国内線の人の多さなど天候の要因もあると思いますが人が戻ってきている様子が各地、各方面で嬉しい話題になってきています。

アステアでも連休前に久々に入荷ラッシュ状態でやっと一段落で連休を迎えています。

eleventy/イレブンティPLATNUM(プラチナム)ラインのスエットパンツが入荷してきました。サイドに2色のライン入りで裾はファスナー仕様になっていて色々シルエットが楽しめます。LORO PIANA(ロロピアーナ)社のコットンとナイロン素材を使用しRAIN SYSTEM加工を施したオールシーズン使えるスエットパンツeleventyのダッドスニーカーは高級感のある大人仕様でスエットパンツと同じ配色❗️LARDINI/ラルディーニの襟付きニットはフロントに大胆なインターシャ編みのアニマル柄

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ネービージャケット

数あるジャケットの中でももっとも差別化が難しい定番中の定番の紺ジャケですが

eleventy/イレブンティから胸ポケットにワッペン付きの王道の紺ジャケットが入荷してきました。インナーにはカシミヤで人気のブランド Settefili Cashmere/セッテフィーリカシミアの美しい発色でソフトな色目のカモフラージュ柄のフード付きをコーディネートもちろんカシミヤ100%で肌触りは優しいです。紺ジャケにはメタルボタンがおすすめボトムにはP.M.D.S.のジョグパンで、見た目のデニム感は残しつつスポーツウェアのような楽なはき心地のコーディネート皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

VOILE BLANCHE/ボイルブランシェ

イタリアらしい大人っぽい配色や遊び心をさり気なく表現したスニーカーが毎シーズン人気の「ボイルブランシェ」の新作が入荷してきています。展示会の様子LEON10月号掲載超軽量EVAソールを使用したClub10絶妙な配色で差別化はもちろん履き心地もオススメのモデルです。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

入荷しました!

非常に強い台風10号が沖縄・大東諸島に接近して来ていて「最大級の警戒」の呼び掛けと共に交通網にも影響が広がりそうな雰囲気です、中国地方では7日の日中に最接近しそうな見込みが発表されています。皆さんの早めの準備と対策で何事も無く無事を願っております。

(P.M.D.S.)の人気モデルで雑誌掲載のスエットのセットアップ&異素材コンビのトップスが入荷してきました。Safari10月号掲載

メンズファッションの新定番のセットアップですが、休日着も適度に上品さとヌケ感を!

Safari10月号掲載

前身頃はソフトで伸縮性に富んだスエット素材

背中と袖がウールニットになった異素材コンビは(P.M.D.S.)の人気モデル

今季も人気のロゴアイテム、袖には差し色のラインをあしらったひと味違うフーディに仕上がっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。