月別アーカイブ: 2020年10月

THE GIGI/ザ ジジ

アメカジファッションを経験した世代にとってバッファローチェックは永久定番な柄ですが今季再び注目を集めています。

英国トラッド&カントリーなチェック柄に対してアメリカンなバッファローチェックはアメカジにおける王道のチェック柄で柄サイズが大きいのが特徴のそれだけで存在感は抜群です。GIGIの展示会にて試着中です。

モデル名はBLEND

定番のANGIEZIGGYに比べると一段と仕立てがソフトで軽く今の気分にフィットするピッタシのモデルでは!インナーにはロゴ入りのパーカーをブラックのワントーンでモードな雰囲気で提案してみました。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

アウター入荷❗️

朝夕はちょっと羽織り物やアウターが欲しい気温になってきましたが、タイミングよくこの時期に活躍してくれそうなアイテムが入荷してきました。

ざっくり&たっぷりな今どきのややオーバーサイズなショールカラーのニットアウター

Settefli Cashimere/セッテフィーリカシミヤ

ウール・カシミヤ(30%)のモダンで軽やか羽織り物は意外に使えそうな1着になると思います。ボトムにはINCOTEX/インコテックスのウールカーゴパンツで大人のコーディネートをウエスト部分はシャーリングのドローコード仕様でリラックス感満載!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

KARL LAGERFELD

今日は20度に届かない気温の1日雨の木曜日になりそうです。

お待たせしてましたKARL LAGERFELD/カール・ラガーフェルドのスエット等がやっと入荷してきました。2011年 コカコーラライトのボトルに当時ダイエットに成功したスリムなカールが描かれた。デザイナーが飲料水のキャラクターとして登場した唯一の1人では?SWEAT CREWNECK/クルーネック トレーナーKNIT CREWNECK/丸首セーターKの部分がミスプリントと思いきやカールの顔でした。

リュ サンギョームSWEAT ZIP JACKET/スエットジャケット

SWEAT PANTS/スエット裾リブパンツ のセットアップTシャツやキャップ等も入荷しています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

10月10日全国一斉発売❗️

EMMETIと千場氏のコラボ企画第二弾

昨年の第一弾「H/アッカ」のシンプルかつ上質なデザインコンセプトをそのままに第二弾の最大の特徴は世界最高峰のスペイン製ライトウェイトのムートンを使用した徹底的にこだわり抜いたムートンライダーズに仕上がっています。従来のムートンとは思えないほどの軽さに仕上がっています。日本人の体型を熟考したボディパターンにより、快適な着心地とシルエットの綺麗さを実現ボトムにはPT TORINO/ピーティトリノのウールストレッチ5ポケットのブラックで大人のコーディネートしてみました。千場氏のブラックでコーディネートしたスタイリングも参考になります。

サイズ  44 46 48 50

¥264.000-(税込価格)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

TAGLIATORE/タリアトーレ

レディースからの流れで今シーズンも人気のフワモココートがタリアトーレから入荷してきました。

今シーズンのコートはクラシックなスタイルをややオーバーサイズ気味に大きく羽織る感じでドレスにもカジュアルにもサラッと着こなせるモデルがおすすめです。Pコートをややオーバーサイズ気味に、丈も少し長めにしたボア仕様で裏地無しの軽やかに仕立てられた、まさにドレスにもカジュアル使える一押しのデザインです。ボトムにはPT TORINOの新シルエット

REBEL FIT/レベルフィット 浅めの股上にユルいワタリが新鮮な今時な大人モデルに仕上がっています。Paraboot/パラブーツも入荷

POE/GALAXY. GR MOKAPOE/GALAXY. LIS NOIREADONIS/GALAXY FINE. LIS NOIRCHAMFORT/GALAXY. VEL TOGO

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。