月別アーカイブ: 2021年1月

P.M.D.S.

今日は冬型の気圧配置の影響で強い寒気が入り気温4°とかなり寒い1日となりましたが、新作の入荷で店内はHOTになってきてます。

素材やデザインにも徹底してこだわりつつ気軽に着れて楽チンなスウェットが人気のP.M.D.S.よりまわりと差がつくスウェットのセットアップが入荷してきました。

大人の週末カジュアルから、今はお家でのリラックススタイルに是非おすすめです。ソフトで伸縮性に優れたスウェット素材に今シーズン注目のイエローを差し色に都会的なスポーティなセットアップ❗️4方向に伸縮し高いストレッチによる抜群の着心地が楽しめる HYPERSTRETCH(ハイパーストレッチ)使いのセットアップジャージィ-デニムのフーデットパーカーは得意のペイントを散りばめた人気のシリーズです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

NEW ARRIVAL

1月も下旬になりセールもひと段落といった時期になりましたが、店頭では春物が日々入荷して来ています。

毎シーズン人気の「エンメティ」の春レザーですが、まだ肌寒い春先におすすめの3モデルが入荷しました。

「FORZA STAYLLE」の編集長でありファッションディレクターとして様々なメディアで活躍する干場義雅氏とのコラボ企画のアイテム 「H」アッカ

日本人の体型をセクシーに美しく見せるようにパターンを改めて起こした究極のライダーズジャケットで今回は従来の革より若干厚みのある0.9mmのラムナッパレザーを使用した新色で入荷。ウエスト部分のカッティングを角度のついたVラインにしフロントジップを開けて着た時もだぼ付感が無くスッキリしたシルエットで着こなせる仕様になっています。JAYDON C.S.

春レザーの代表格のスエード素材ですが、今シーズンはきめ細かな質感をほこるゴースト・スエードを使用したラテンな雰囲気のただようベージュカラーをチョイスしてます。PETER N .SI+NE

前見頃には柔らかくて光沢のあるラムスキンを使い後身後と袖にはストレッチの効いた肉厚のナイロンを使用する事で高級感の有るフーデットパーカーに仕上がっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています

VETEMENTS(ヴェトモン)

例年よりも寒さが厳しいこの冬は年末年始だけでなく、地域規模で試練を課せられている今は自宅で過ごす時間がいつもよりずっと増えそうです。

そんな時期ですが、いつもの100%の自分でいたいからこそ?💦身につけるものに深く向き合っていける時間も是非に💦

今日は最高気温も14°と過ごしやすく3月並みの気温だそうです。まだまだセール中ですが春物も少しずつ入荷して来ています。

本日の入荷はVETEMENTS(ヴェトモン)

ルイ・ヴィトンやメゾン・マルジェラなどで経験を積んだデムナ・ヴァザリアが2014年にスタートしたブランドで瞬く間にファッション界で最も注目されるブランドの一つとなっています。デムナ・ヴァザリアは2020年をもって退任するも、DNAを踏襲した新生ヴェトモンのクリエーションは健在です。「ヴェトモン リミテッド エディション・フーディ」はヴェトモンで毎シーズン人気を誇るオーバーサイズのパーカー世界から集めた上質な素材を使用し、オーバーサイズのフォルムやルーズなスリーブ、遊び心のある大胆なグラフィックなども特徴のアイテム皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。