月別アーカイブ: 2021年2月

スニーカー

冬型の気圧配置でここ数日はかなり寒い日が続いていますが、明日からの週末は高気圧に覆われて一気に20°前後の気温が続いて気分的には楽しみな週末になりそうです。

そんなこんなで春を感じて気分転換にも即、使えるアイテムのスニーカーが入荷してきてます。

VOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)展示会

大人のボリューミーなスニーカーとして人気のClubシリーズスポーツ、アウトドアの要素を絶妙にミックスしたClub 10

仕様もこだわり満載で、超軽量EVAソールや、抗菌カップソールを用いており履き心地もボリューム感も申し分なしです。「クラブ」をちょいモードにアップデイトした「クラブ08」

クッション性も抜群でおよそ4㎝のリフトアップ効果が見込める点も嬉しい気分に❗️QWARK MANモデル

多色使いですがシックな色合いに加えて、抜群のクッション性は春が待ちきれそうにないかもですね?デザイナーに「アリックス」のマシュー・ウイリアムズを迎えた

新生GIVENCHY(ジバンシィ) スニーカーが入荷して来ました。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

冬季休暇

いつもASTAIREをご利用頂きありがとうございます。

2/6(土) 〜 2/12(金) 迄冬季休暇とさせて頂きます

皆さまにはご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。

まだまだ予断を許さない状況下ですが気持ちを豊かにしてくれる春物が続々入荷中です、春先に活躍してくれそうな薄手で軽量なアイテムが揃っていますので紹介していきます。MOORERのミリタリー仕様のM -65をモデルにした PORTO -KM

春らしくオフ白のアウターでインナーにはDSQUARED2のロゴ入りパーカーをコーディネートしてみました。ボトムにはP.M.D.S.のナイロンストレッチパンツを、裾の仕様には緩めのナイロンリブで今の気分のジョグパン感覚でOK❗️EMMETI(エンメティ)「H」モデル

インナーにはLANVINの存在感のあるボンボン付きTシャツをコーディネートボトムにはダメージデニムで

今シーズンのイチ押しモデルDSQUARED2 のTIDY BIKER JEAN皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。