月別アーカイブ: 2021年3月

ニットジャケット&カーゴパンツ

ニットジャケットやパッカブルスーツなど常に時代の先を行く提案で世の中のトレンドセッターを魅了し続けるLARDINI(ラルディーニ)

ブリティッシュパターンの王道で編み地が大きめの千鳥格子のニットジャケットが入荷してきました。INCOTEX(インコテックス)の新作カーゴパンツでコーディネート

高い位置のサイドポケットが足長効果を発揮してカジュアルなウオッシュド加工ですが美しいシルエットに仕上がっています。気分はロールアップで❗️皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

バルマン/BALMAIN

桜の咲き始めやすでに満開の地域がニュースで取り上げられ、3月も下旬に差しかかってちょうど新年度に向かう準備期間とも重なって人出が活発になっている様に感じます。

今の気温は15度だそうですが体感温度は20度ぐらいに感じるような快晴の1日になってきました。

店頭にも日々商品が入荷中でNEWブランドも色々入って来ています。

ディオール、バレンシアガと並びオートクチュールデザイナーのトップ3としての確たる地位を築き上げているBALMAIN/バルマンが入荷してきました。バルマンを語る上で外せないアイテムが膝にリッジ(畝模様)が特徴の「バイカーデニム」ですが今シーズンは今のファッションの流れからスウェットのセットアップでチョイスしてみました。コットンオーバーサイズのスウェットパーカーはマルチカラーのBALMAIN Parisのロゴ入りコットンニットはフロント&バックにロゴ入りのロイヤルブルーが🫐気分良く❗️夏に大活躍のスウェットショーツはサイドに同色のロゴ入りフロントにロゴ入りのTシャツは毎シーズン人気のモデルだそうです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

オーダーフェア

何時もASTAIREをご利用頂きありがとうございます。

今シーズンも恒例のオーダー会を下記の日程で開催いたします

2021年3月13日(土) ~ 2021年3月14日(日) (2日間)

フェア期間中は期間限定の生地を多数取り揃えて、通常よりもお求めやすいプライスで提案させていただきます。

Caccioppoli(カチョッポリ)社の2021年春夏は「気分の上がる服を着て元気に今を乗り切る」がテーマだそうです。バンチを開くとひときわ目をひくオレンジのストライプCaccioppli社のおすすめの生地でジャケットなども良いですクラブストライプの生地でジャケットやベストなどメタル釦でトラディショナルな雰囲気にストライプ柄も新しいカラーや素材が豊富にDRAPERS(ドラッパーズ)社のバンチも新しいラインナップで、シーズンを問わず長くご利用いただける全く新しいコレクション“THREE KINGS”なども加わって充実しています。柄物スーツの定番グレンチェックもMOHAIR(モヘア)素材で爽やかな着用感が堪能できます。

新型コロナ感染予防の取り組みには徹底に努めていますので、是非この機会に皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。