月別アーカイブ: 2021年5月

レザーサンダル

夏のコーディネートに年々人気のサンダルですが、レザーサンダルはカジュアルからセットアップにまでもはや必須アイテムとして欠かせない存在になってきました。

MAURO de BARI (マウロ・デ・バーリ)

プーリア州の中央に拠点を置く50年以上にわたり親から子へと牛革のサンダルを生産、伝統と斬新さが融合した質の高い製品が人気のブランドから新作のレザーサンダルが入荷してきました。展示会場

今シーズンを象徴する艶黒サンダル厚みのあるソールにストラップが付くことで快適に歩行ができカジュアル過ぎず、ちょっと抜け感も有りながら大人のスタイリングが出来そうな仕上がりになっています。バケッタレザーバックストラップ コンフォートサンダル

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Island Slipper(アイランドスリッパ)

一度足を通せば誰もがわかる抜群の履き心地で世界中のファッショニスタを虜にした

「made in HAWAI」のサンダルIsland Slipper(アイランドスリッパ)が入荷してきました。何年か前のハワイ ワイキキでのオフワイキキの近くにあるRoyal Hawaiian Centerのショップ最も定番のPTソール 素足で砂浜に立っているような心地よさを再現してくれます。PTソールのブラック版 機能はそのままにスタイリッシュな印象に!

スラックスタイプのパンツからバミューダまでどんなスタイルにも楽しんではける魅力の一足です。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Lucien pellet -finet

スカルやリーフなどのモチーフをあしらい、ラグジュアリーな中にもカジュアルな雰囲気で、カシミヤニットはKing of CASHMERE(キング オブ カシミヤ)と呼ばれ、スコットランドの最高級のカシミヤが人気のブランドですが、今シーズンのテーマはキューバの歴史、文化、芸術の豊かさを表現した陽気なコレクションになっています。2021S/Sパンフレットより皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

早い梅雨入り❗️

5月中旬ですが中国地方も梅雨入りしました。昨年よりも26日早い梅雨入りで統計がある1951年以降、2番目の速さだそうです。気温も平年より高く蒸し暑い日が多くなる見込みで、世界的にも色々な対策が必要な時期ですがそれにプラス熱中症対策も忘れずに。梅雨入りが早いぶん梅雨が開けるのも早く開けますように!

「made in HAWAI」

誰もが一度履いたらやめられないその「履き心地の良さ」履いているうちに足に馴染み、いつの間にかお気に入りの一足に❗️入荷してきました。色々入荷していますので、皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ゴールデンウィーク

局地的に雨脚が強まったり、激しい突風のエリアがあったりと不安定な天候が続くゴールデンウィークになりそうですが

5/5(水) 子供の日は営業日とさせていただきます

5\6(木) 振り替え休日で休業とさせていただきますので宜しくお願いします新しい商品も色々入荷していますので

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。