月別アーカイブ: 2021年6月

セールのお知らせ

2021夏のセール  7/1(木)スタートします

お客様への感謝の気持ちを込めて今すぐ使える即戦力アイテムがお買い求めやすくなっています。この機会にお買い物をお楽しみ下さい。

ご来店をお待ちしています。

lucien -pellet-fine✖️BALL&CHAIN

2020年7月から開始されたレジ袋有料化をきっかけで生活の必需品になったショッピングバッグですが、せっかく持っていてもすぐにボロボロになったり飽きて捨てられてしまっては意味を成しません。

今回、デザイン性や耐久性共に高品質で自分の個性を引き出してくれる、遊び心のあるショッピングバッグが「Lucien pellat-finet(ルシアン ペラフィネ)」と「BALL&CHAIN(ボール アンドチェーン)」のコラボレーションで入荷してきました。サイズ H39㎝ W 42㎝ D9㎝ ハンドル20㎝

肉厚のポリエステル素材に刺繍が施され主役級のショッピングバッグに仕上がっています。¥6.600-(税込)

数量限定で色&キャラクターを悩みそうですが悩んだ時には今回は2点買いがオススメですよ。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

パリからの便り

5月末から18歳以上なら誰でもワクチンの接種が受けられるようになったパリ市内も少しずつ活気が出てきたようです。テラス席は満員で最近では屋内も席数限定で開放されました。天気も良く久々のエッフェル塔はいつ見ても(画像ですが)最高です❗️

そんな感じですが、

ガブリエル シャネルの回願展がガリエラ宮パリ市立モード美術館で開催の様子が届いて来ました。5/19から再開 7/18まで開催が延長されるそうです。

なかなか実際に訪れるのはむずかしいですが彼女の「ファッション マニフェスト」と称される遺産が一同に、洋服やアクセサリーなど350品が出品されているそうです。楽しんで頂けましたか、身につける物のパワー❓も借りて夏気分を盛り上げて!