月別アーカイブ: 2021年7月

セットアップ&パーカー

連日33°を超える夏日が続いて厳しい暑さの毎日ですが、新作の秋冬物は順調に入荷して来ています。

近頃増えたちょっとしたお出かけで頼りになるアイテムがフーディのセットアップ。

スエットやナイロン素材などの異素材切り替えやロゴ入りが毎シーズン人気のP.M.D.S.からオススメのセットアップが入荷してきました。今シーズンからバージョンアップしてダブルジップ仕様に、元々スタイルアップ効果も抜群の美シルエットが人気ですがテクニックの幅が広がりそうです。フード後ろのロゴ入りはファスナーで収納できるギミック仕様になっています。TOKYO2020 オリンピックの金メダル🥇でも話題のスケボー中の”フレンチブル”

人気のICONロゴ入りで今シーズンオススメのフーディです。大人の人に着こなして欲しい一着になっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

New Arrival

中国地方も先日梅雨明け宣言がありこれから本格的な夏のシーズンに入りますが、夏のセールも一段落で秋冬の新作を楽しみに来店される声も少しずつですが聞くようになりました。

徐々に新作を紹介できたらと思います。秋は気兼ねなくお出かけ出来る事を願って是非ご自身の装いをイメージしてみて下さい。BURBERRY

アーカイブのチェック柄はオーバーサイズなチェックパターンでクラシックになりすぎずモダンなイメージに、ストレッチコットンを使用した着心地の良い仕上がりになっています。“マーシュ・Mウイリアムズ”の手掛ける新しいGivenchy

オーバーサイズ スエットシャツ

metal -detailed oversized cotton sweatshirt

ロゴ アイレット/リング付

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ラグジュアリー&クリエーターブランド

仏 LVMHルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシーグループ傘下の百貨店サマリテーヌが16年間という長い改修工事を終えて再オープンしたそうです。100年前のアール・ヌーヴォー建築が見事に復元されたまるで宝石箱のような店内ガラス屋根に覆われた最上階には1000平方メートルのレストランが

ラグジュアリ−&クリエーターブランドが勢揃いの店内

訪問できるのは来年の夏頃❓是非訪れてみたいです。

アステアのセールは開催中です。DSQUARED2の薄手のフーデットパーカーgiabsarchivio(ジャブスアルキビオ)のスペースフィットモデルのカーゴショーツBAGUTTAのシャツ生地仕様の夏にピッタリなダブルジャケットOFF−WHITE(オフホワイト)のCARAVAGGIOプリントのTシャツDSQUARED2 のSAILOR JEANモデルのダメージデニム

まだまだスグレモノが色々あります、皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。