月別アーカイブ: 2022年2月

LUCIEN PELLAT -FINET

1986年にはじめてのブティックをパリにオープン以来、個性的で着心地抜群のニットウェアが評判で  “キング・オブ・カシミヤ“とも称されてきた ルシアン・ペラフィネ

デンマーク・コペンハーゲンにあるフリータウン、クリスチァニアをテーマにした2022春夏コレクションが入荷してきました。ブランドを象徴する3モチーフ

スカル ピースマーク リーフ今シーズンは白のセットアップが特にオススメです、単品でも色々なコーディネートで使えそうです。遊び心と、服は楽しく自由に着るのがルシアン ペラフィネの永遠のテーマです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

振替休日のお知らせ

   2/23(水・祝) 営業

   2/24(木) 振替休日とさせていただきます

   宜しくお願い致します

MOORERより薄手のアウターが入荷してきました。

モデル ALBORI−OS BEIGE

ナイロン ポリエステル混のムーレー独特のヌメリ感が優しい肌触りで張りのある薄手の素材で春から夏まで使える雰囲気の新鮮なカラーでいわゆるグレージュな仕上がりになっています。

展示会で試着中です
モデル VANGI−kN DARK BLUE

春アウターの代表的モデルのライダーズ

ナイロン ポリウレタン混のALBORIモデルよりは少し肉厚ですがストレッチのしっかり効いたストレス感の無い着心地と付属品も含めて高級感満載の仕上がりになっています。

展示会で試着中です

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

話題のコラボ MAISON KITSUNE

メゾンキツネとデザイナーのオランピア・ル・タンがタッグを組んだカプセルコレクション「A Fox Day Afternoon」のイベントの様子がパリから届いて来ました。

キュートなキツネが主役
パリ発のプレッピースタイルに洗練とウィットをきかせたジョァナ・アヴィレッツが手がけたキュートなキツネ❣️
皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

PMDS

2015年よりスタートのデニムブランド

プレミア・モード・デニム・スーペリアがコンセプトのPMDS

シーズン毎に評価が高く、カッティングやウォッシュ、ステッチなどあらゆる分野においてもイタリア国内トップクラスの完成度のトータルブランドに成長。

毎シーズン完売の異素材ミックスのセットアップのシリーズなどが入荷してきました。Gジャンのセットアップ

フロントはダメージデニムに袖&フードはポリエステル100%、後身後にはスェット素材とギミック満載です。セットアップでも単品でも使える側章入りのスェットパンツペイントやダメージが人気のフーディのセットアップ、やや薄手のスェット素材なので夏まで活躍してくれそうなシリーズ。カモフラージュのシリーズはフーディやショートパンツなどがこれから入荷予定で色々コーディネート出来るシリーズでは?

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。