月別アーカイブ: 2022年8月

NEW ARRIVAL

カジュアルなファッションにリラックス感やスポーティさが欠かす事の出来ない要素となった今❗️オシャレアイテムなスエット素材が入荷して来ました。

CELINEの人気アイテムのブルゾンもスエット素材で入荷❗️
イタリアン・ミラノ発の気鋭ブランド

FAMILY FIRST MILANO(ファミリーファーストミラノ)

コレクションは主にイタリアでデザインされ感度の高い人やスポーツ選手などに徐々に人気のスエットパンツ

VOILE BLANCHE(ボイルブランシェ)の人気モデルQWARK HYPE

新作が入荷してきました。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

GENTIL BANDIT FAIRWAY MOB

軽量で耐水性に優れた ジャンティバンティオリジナルPVCを全面に使用したスタンド式のゴルフバッグが入荷してきました。

口径は9型(9インチ) クラブは47インチ対応の安心設計になっています。
デザインロゴマークは全て刺繍仕様で存在感もバツグンな仕上がりになっています。
バッグ外側にはファスナー付きポケット大小5つで収納力に大変すぐれています。ポケットの1つは保冷ポケットになっていてドリンク等の収納にお勧めです。
皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

夏季休暇のお知らせ

いつもアステアをご利用頂きありがとうございます。

   8/10(水)〜8/17(水)迄お休みとさせて頂きます。

ご不便をおかけしますが宜しくお願いします。

秋の立ち上がりの商品も順調に入荷して来ていますのでアップしてみます。

毎シーズン人気のP.M.D.S(ピーエムディーエス)のフーディ・セットアップがHYPER STRECH やスエット素材で入荷して来ました。

LOOK BOOKより
展示会で試着

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしております。