月別アーカイブ: 2022年10月

ムーレーの「SAPPORO」

ムーレーが日本のリクエストで新たに作ったモデル「サッポロ」
こちらはムーレーの中でも最もハイスペックなモデル「ヘルシンキ」を基に日本の気候に合わせてアレンジして生まれたモデルです。

フードはマーモットのファー 襟にはムートンを用いたラグジュアリーな佇まい。

「ヘルシンキ」では快適に着用できる最低気温がマイナス50℃までの超極寒仕様でしたが 「サッポロ」ではマイナス25℃程度の日本で最も寒い気温で耐えられる仕様になっていす。

中に入れるダウン量をやや抑えてシルエットもスッキリ見えるデザインに、日本の真冬アウターの決定版❗

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

GENTIL BANDIT

新作モデルのツールトートバッグ GMサイズが入荷してきました。

普段使いからゴルフやこれからの小旅行まで使える容量サイズに仕上がっています。表側の前後左右に計4つ内側にも1つと合計5つのポケットが備わっていて携帯電話やキー財布などの小物もキレイに収納出来る嬉しい仕上がりになっています。サイズ

ヨコ 下部46㎝ 上部56㎝

タテ 35㎝

マチ 18㎝

GB1984ーGM中身の飛び出しを防ぐスナップボタンを装備皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「P.M.D.S.」の異素材フーディ

寒暖差が激しくなるこの時期に頼りになるのがジップアップパーカーです

毎シーズン人気の異素材が冴えるP.M.D.S.の新作がバージョンアップして入荷しました。前はもちろん後ろも映えるハイブリッド仕様で前身頃の黒スエットは起毛で保温性ももちろんです。袖と後ろ身頃にはリラックス感たっぷりの柄のニットで今シーズンも異素材使いのGジャンは健在で袖はニット使いでトリコロールカラーが目を引くデザインになっています。後身頃は起毛スエットで保温性もOKです。スッキリとした配色に仕上がっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

コート

オシャレな大人の人が時代の空気感を感じられるTAGLIATORE(タリアトーレ)の

LOYD/S STモデル オーバーサイズコート

カジュアルからドレスまで使える茶系のグレンチェック柄で入荷してきました。インナーにはSettefili Cashmereのホワイトカラーのカシミヤ混フーディで❗️ボトムにはPT TORINO ReWorkedの茶系グレンチェックをコートとの濃淡でパターン&パターンのコーディネート❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

MOORER ニットボンバー

急激な気温の変化で朝夕はジャケットやブルゾンなどのアウターが欲しい気温になってきました。

大人が着るアウターブランドのMOORER(ムーレー)

最高級のホワイトグースダウンを使用したブルゾンやコートが人気ですが、ダウンを使用したニットブルゾンが入荷してきました。ぱっと見はニットブルゾンですが実はダウンを使用したリブニットボンバーで実用性とエレガントな大人のダウンウエアーになっています。シリアルナンバータグ付き

22/161 たぶん世界で161着生産した中の22着目MOORER モデル ARENA -CW1

MANDORLA/BEIGE ¥267.300-(税込)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

やっと入荷してきました❗️

毎シーズン人気のFRANCESCO BENIGNO(フランチェスコベニーニョ)

クラストレザーと呼ばれる無色のイタリアンカーフを使い靴に仕立た後で一足一足熟練のカラーマエストロの手による艶やかな染色が話題のシューズブランド

入荷が遅れていましたオーダー分がやっと入荷してきました。新しいLASTモデルのMILIK

茶系しか生産が無かったのですがアステア別注で黒色を生産して貰いました。予想を上回る艶やかな良い黒色に仕上がっています。

他のモデルに比べてノーズが短く丸みを帯びたつま先は少し鋭角に落としてあるため横からのシルエットはスマートな印象に❗️LASTモデル POSITANOLASTモデル BRISTOL別注モデルは数量限定に付き早めの検討をお願いします🤲

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。