月別アーカイブ: 2022年12月

年末年始のお知らせ

今年も一年大変お世話になり有り難うございました。

年末年始休業のお知らせ

令和4年 12月30日(金)〜令和5年 1月2日(月)

新年の営業は1月3日(火)スタートになりますので

宜しくお願いします。

初売りから秋冬物のセールを開催いたします

欲しかった商品やこれから活躍してくれるアイテムがお求めやすいプライスになっていますのでこの機会にぜひご来店下さい。

スタッフ一同お待ちしています

スニーカー

強い寒気の影響で中国地方も山間部を中心に大雪になり積雪や路面凍結による交通障害なども発生していますので外出の際には是非お気をつけて下さい。

今日24日はクリスマスイブで何年かぶりのホワイトクリスマスとなりましたが、ホワイトと言えば世間ではスタンダードになった白(ホワイト)スニーカーですが現在のように老若男女が履くようになるとインパクトは薄くなりがちですが、そこをカバーしてくれるのが大人ならではのファッションブランドで見た目も履き心地もOKなモデルが入荷して来ました。ゴアテックスやVibramなど伝統とハイテクをほどよくブレンドしたMONCLER(モンクレール)のスニーカーよく見ればブランドのシンボルのトリコロールもこっそりとアピール皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

寒いも本格的に❗️

12月も中旬に入りしばらくは最高気温も一ケタ台が続く予報が出て寒さも本格的になってきそうな気配に、やっと出番がきました。

先日紹介のMOORERのダウンコート その名も「SAPPORO」(サッポロ)

気温マイナス30°cぐらいまでは大丈夫だそうなので、これこそ日本の真冬アウターの決定版に❗️本日届いたパリ通信2.rue pont Neut

LV ドリーム  セーヌ河

シェフパティシエ マキシム・フレデリックとのコラボによるパティスリーにチョコレートショップも🍫併設しLVドリームのエクスクルーシブル品も含めたこの時期の心浮き立つワンダーランドになっています。チョコレートペーストやフランス🇫🇷といえばマカロンなども販売ウェス・アンダーソン監督の映画「ダージリン急行」のためにオーダーされたトランクもクリエーターたちがモノグラムのバッグなどを再解釈した傘とリュックスカーフの部屋皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

2023A/Wプレコレクション

TAGLIATORE(タリアトーレ)裁断士を意味するブランド名のごとく精微で仕立ての良いスーツ&ジャケットから最近ではレザーコレクションも人気ですが、デザイナーの名を冠した「ピーノ レラリオ ライン」は南のイタリアオトコらしい風格にプラスした色気のある世界観のバランスが絶妙です。この時期のパリはウインドショッピングだけでもウキウキな気分にさせてくれます。

2023A/Wプレコレクション

2023年秋冬のプレコレクションがスタートしました。

気になるアイテムやピックアップしたブランドを順次紹介してみます。先ずはムートンとダウンというハイブリッドな組み合わせで人気のEMMETI(エンメティ)素材選びの妙によって上品で軽やか雰囲気に、日本人の体型を考慮して設計されているためフィッティングの良さも逸品です。

パリから届いたクリスマス🎄の雰囲気もアップしていきます。