月別アーカイブ: 2023年2月

オーダーフェア開催のお知らせ

いつもアステアをご利用頂きありがとうございます。

東京からフィッター(fitter)を招いて

3/4(土) 〜 3/5(日)の2日間

オーダーフェアを開催いたします。

期間中は通常よりお求めやすいプライスにてお作りいただけますので是非この機会にご来店をお待ちしています。仕事着としても、またオシャレ着としてもご利用いただけるコレクションを色々取り揃えて

「見てかっこよくて 着て気持ちいい」お気に入りの一着を是非この機会に❗️

カモ柄✖️パームツリー柄

P.M.D.S.(ピーエムディーエス)から人気のナイロンストレッチ素材を使用した

今シーズンの柄物の中のトレンドであるパームツリーのリーフ柄で色々なアイテムが入荷してきました。パームツリーをカモ柄で表現した個性的な柄に仕上がって、雑誌Safari 4月号などでも掲載されていますのでシーズンの先取りもオススメです。ヤシの木柄を潜ませたカモ柄のブルゾンフーディセットアップ ポケットにカモ柄のTシャツスエット地の身頃にフードがカモ柄✖️パームツリー柄

色々コーディネートが楽しめると思います。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

VOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)

ブランドの初上陸からはや3年、いまやお洒落な大人の足元の相棒に欠かすことの出来ない人気のブランドのひとつに❗️

パーツを軽量化しクッション性にもすぐれたソールを搭載する事でレトロなアッパーとハイテク感のあるソールが相まってなんとも新鮮な見え方でコーディネートできる一足です。

ボックスもリニューアルしてオシャレなオレンジ色に今シーズンの推しのモデル「CLUB 01」皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

FRANCESCO BENIGNO

フランスの高級メゾン「ベル・・・・」 「コル・」などの一流ブランドが取り入れている「パティーヌ仕上げ」

色のついていないプレーンな革に何度も色を塗り重ねて独特の風合いに仕上げる技術

本格革靴のクオリティでパティーヌ(手作業で行うカラーリング)まで取り入れながらリーズナブルプライスで人気のFRANCESCO BENIGNO(フランチェスコ ベニーニョ)の新作が入荷してきました。角に丸みをもたせたセミスクェアトゥがポイントですらりと優美な足先周りに新しいエレガントが感じられる一足です。G3249ーCB35 AZZURO ¥62.700-(税込)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

色々入荷しました

休暇明けから色々入荷があり順次紹介していきます。

JW ANDERSON(ジェイ ダブリュー アンダーソン)

ボーダーのTシャツを着た男の子が今シーズンのテーマの一つであるリンゴをかじっている様子が大きくプリントされたオーバーサイズのTシャツ(ややこしいですが画像を見て貰えばOKです) インパクトがありながらも可愛いらしさを感じる1枚を大人の男性や女性にもおすすめです。P.M.D.Sのナイロンストレッチのセットアップにコーディネートしてみました。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。