月別アーカイブ: 2023年3月

P.M.D.S.特集

不安定な天気が続いていますが、桜の開花宣言も有りもうすこしで桜も満開になりそうなシーズンです。そんな中ひと足早い満開宣言がでそうなP.M.D.S.の入荷商品が

Safari 5月号に掲載されましたのでアップしてみます。ベーシックなグレーのセットアップですが赤と紺のラインがレトロなスポーツウエアのイメージでモダンに格上げ、夏場もOKな半パン仕様に肉厚コットンのポケットTやロゴ入りTシャツはいまどきのオーバーサイズで別注モデルのモックネック 街着はもちろんですがゴルフシーンでも今や大ブームのモックネック仕様で

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「セリーヌ トレーナー(CelineTrainer)」

常にファッションシーンやメンズウェアに革新をもたらし様々なジャンルをクロスオーバーさせ斬新なミックス&マッチで話題のセリーヌオムの新作スニーカーが入荷してきました。

1980年代後半から90年代初めのLAの若者達に着想を得たスニーカー初代から数えて7番目のモデルとなるローカットの「CT –07」CT -07 LOW TOP SNEAKER皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

春の主役

例年この季節は日に日に春の気配が深まる時期ですが、今年は一気にうららかな陽射しで軽やかな装いで出かけたくなる気分の日が続いています。

そんなタイミングで春から夏の主役級が続々と入荷してきています久しぶりのMONCLRのアウターの展開爽やかなカラーのコットンニットはフロントにブートニエール、バックにもメッセージのロゴ入り❗️トレーナーとショートパンツのセットアップはホワイトとネービーの2色で薄手の素材を使用した夏も大活躍してくれます。フロントにブートニエール柄のTシャツは少しオーバーサイズ気味でオシャレな大人仕様になっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

BOGLIOLI(ボリオリ)

1890年代創業で「K -JACKET/Kジャケット」や「DOVER/ドーヴァー」などの名品を生み出した BOGLIOLI

裏地、芯地、肩パッドなどを極力使わないでブルゾンのように羽織れる、軽くてソフトなシルエットでイタリアンクラシコの名を世に知らしめた先駆者的な存在のブランドを今シーズンからふたたび取り揃えました。「DOVER/ドーヴァー」ZANONE(ザノーネ)リネン・コットンのカーディガンジャケット今日から2日間オーダーフェアを開催中です。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。