月別アーカイブ: 2023年8月

LUCIEN PELLAT -FINET

コレクションのテーマに合わせていろいろな姿で登場するアイコン的存在のスカル柄のTシャツが入荷してきました。

ルシアン・ペラフィネのTシャツは楽しく自由にコーディネートするのが一番、インナーにもアウターとしてもこれからのシーズンに出番の多いアイテムです。LARDINIのPジャケットのインナーとしてブートニエールがおニューになっています。タリアトーレのカシミヤ100%ジャケットのインナーに❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

TAGLIATORE

タリアトーレのジャケットが人気してきました。

伝統的な柄の千鳥格子は今シーズンは白・黒でセレクト、秋はシックにモノトーンでコーディネートしてみました。モデルは人気のモンテカルロで軽やかにスニーカーを合わせてMARNI(マルニ)のフーディも入荷です。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ZANONE

毎シーズン早い時期から売れ始めるZANONE(ザノーネ)のニットですが、そのなかでも特に人気のミドルゲージ(5G)中肉の代表的なモデルが入荷したきました。いまやブランドの代名詞的なモデル CHIOTO(キョート) カラーはネービー

スタンドカラーニットブルゾン ネックの高さや身頃のサイズ感がバランス良く中肉でインにもアウターとしても使え納得のベストセラーアイテムです。最近人気のモックネックニットですがこちらもミドルゲージ(5G)の中肉で人気のCHITOモデルに迫る勢いで早い時期から指名買いが多いアイテムです。ザノーネには珍しい柄物は薄手のインターシャ編みの柄の見え方もスッキリ綺麗な仕上がりの薄手のクルーネックで比較的早い時期から着れそうです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

夏季休暇のお知らせ

いつもASTAIREをご利用頂き有りがとうございます。

8/14(月) 〜8/20(日)の期間

夏季休暇とさせていただきます

期間中皆様にはご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。

秋冬物も日々入荷していますので順次アップしていきます。CELINEのウール/カシミヤで肉厚の高級感のあるニットフーディ❗️コットン/カシミヤ混のライトウエートのフーディはスエット素材でBURBERRY 人気モデルのジップアップフーディはロゴではなくフードにチェック仕様でEMMETI モデル JACK GOAT SKIN(山羊革)SUEDE

弾力性があり着心地も良く型崩れしにくい素材で、今シーズンはネービーで展開です。TAGLIATORE モデル AMIR

今シーズンの人気素材 カセンティーノのショートブルゾンはブラックでチョイス❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「ピーエムディーエス」のセットアップ

猛暑の毎日ですが8月に入り秋冬物が徐々に入荷してきています。

毎シーズン人気のPMDS(ピーエムディーエス)のワザありスエットですが、ベーシックなグレーの2モデルが入荷しました。

さりげなく素材や柄を切り替えハイブリットな素材にこだわった大人仕様に仕上がっています。素材の切り替えやテーピングが施されたスリムで立体的なシルエットPMDS 2023A/Wカタログ皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。