月別アーカイブ: 2024年1月

2024s/s新作入荷&冬季休暇

1月も中旬になり例年だと冬の一番寒い時期ですが、今年はここ何日かは気温が

高くこのまま春?と勘違いしそうですが週末からはこの時期らしい寒波が来るそです。

そんなタイミングですが2024s\sの新作が少しずつ入荷して来ています。EMMETIの春レザーが入荷

レザーとファブリックの高級素材を巧みに組み合わせたハイブリットなブルゾン

モデル JOSH NAP GOLDクラシックからモードな着こなしまで幅広くコーディネート出来る襟なしデザインはちょっぴりオーバーサイズで今シーズンは上品なトープカラーで

モデル FELIX NAPPA GOLDモデル ERICK 6058 TURCHESE GOATSKIN SUEDE

冬季休暇のお知らせ

1/24(水)〜1/31(水)迄お休みとさせて頂きます

皆さまにはご不便をおかけしますが2/1(木)からは通常通り営業致しますので宜しくお願いします。

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

初売り

新年明けましておめでとうございます。

年明けですが1月1日に石川県志賀町で発生した能登半島地震で被害に遭われた方々に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

2024年初売りセールをスタートしました。

スーツやジャケットはもちろん、ダウンコート・レザー・やニットなどこれから本格的に寒くなる時期に便利なアイテムがお求めやすいプライスになっていますので是非この期間にお買い求め下さい。

本年も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いします。