夏季休暇のお知らせ

いつもアステアをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の予定で休暇とさせていただきます

8/14(水)〜8月/21(水)

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

秋冬商品が日々入荷して来ているのでディスプレイ考案中です。EMMETI(エンメティ)の人気モデルANDREAは今シーズンは白をチョイス!BALR(ボーラー)のパーカーにDSQARED2のデニムをコーディネートEMMETI(エンメティ)のライダーズにインナーにはLARDINIの長袖Tシャツウインドーはこんな感じになりました。

8/13(火曜日)迄は通常営業していますので、皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

il micio(イルミーチョ)

1点1点小さなレザーパーツを手作業で編み込みながらステッチを全く使わずに仕上げられるil micio(イルミーチョ)の人気モデル、メッシュレザーポーチやベルトなどが入荷して来ました。フィレンツェ在住のデザイナー深谷秀隆氏

手元にはイル・ミーチョの巾着展示会場の雰囲気このスタイルは日本人デザイナーだからこそのメッシュレザーバッグ

最低限のアイテムが入るサイズでちょっとした外出時や、広島だと夜の流川で楽しむひと時にもピッタリでおすすめです。メッシュレザーのウォーレット&チェーン高級感のあるレザーメッシュのトートバッグはハイブランドにも負けてません❗️

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

VOILE BLANCHE

連日の30度越えで夏バテ気味の方にもクールでいま履きたい、いますぐに使えるスニーカーが入荷して来ました。パリのサンジェルマンにオープンしたボイル ブランシェのショップボックスもきっちりとした作りにバージョンアップしてハイブランドの仲間入り❗️展示会にてボリュームのあるフォルムですが圧倒的な軽量化で人気のモデルLEON 9月号掲載素足履きして足首の抜け感とクリーンなイメージに白のスニーカーを!こちらのスニーカーも LEON 9月号に掲載されています。

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

new arrival

サファリやミリタリーなどのジャケットとともに、久々に帰ってきたとか、また会えたねと誰もが感じているのがカーゴパンツのアイテムですがデニムのカーゴパンツがトレンド感満載で、しかもDSQUARED2から入荷してきました。デニムの裾にはナイロンをシャーリング仕様に、ジャージ感覚でもはけるかなりストレッチの効いたデニムになっています。いつものデニムに飽きた人にもこんな少しのさじ加減で遊んでみては?クラシックを着なれた方にも是非はいてほしいデニム。皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

PT01秋冬入荷❗️

ここのところ雨が降ったり止んだりでスッキリした天気が中々続きませんが、7月も半ばになってセールも一段落(まだまだ掘り出し物有ります)です。

少しずつ秋冬の入荷が始まって来ていますので夏物に飽きた方には是非とも店頭で早目に秋冬の雰囲気をオススメします。

ファッション雑誌のスナップを眺めていてパンツのフォルムが変化してきているのが感じられますが、ウエスト周りのプリーツによって腰回りにゆとりをもたせつつ股上も深めに設定したゆったりテーパードへと確実に流れが移行しています。PT01 2019年秋冬展示会クラシックの安心感とモードの洗練感を同時に!流石のPTコレクションリバーシブル仕様で表裏ではける側章パンツ側章シリーズ 色々❗️

皆さまのご来店お問い合わせお待ちしています。

クリアランスセール

いつもご利用いただきありがとうございます。

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めてセールをおこないます

7/1(月曜日)スタート

今シーズンのトレンドアイテムや、ポロシャツ、Tシャツ、ショートパンツなどこれからの時期に使えるアイテムが30%〜50%OFFにてご用意しております。

是非このチャンスをお見逃しなく、皆さまのご来店をお待ちしています。

GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)

お待たせしました、8周年限定モデルの予約受付を開始します。

今回のlimited editionは新色のホワイトカモフラージュのトートバッグに決定しました。大好評のブラックカモとは真逆のカラーに仕上がっていてこれからのシーズンにもカモフラージュでありながらすっきりとしたコーディネートが楽しめそうです。勿論秋冬にもポインカラーとして是非❗️

6月7日が予約受付の締め切りになります。通常は展開しないカラーですので是非この期間にオーダーをお願いいたします。ハンドルカラーはシルバーとイエローの2色になります。通常は展開していないPMとMMの中間サイズ W26ー39 H26 D15も使い勝手の良いサイズに仕上がっています。全サイズに便利なショルダーストラップ付きカスタムペイントも色々バリエーションが有り自分だけのオリジナルが出来ます。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

夏のスニーカー?

昔からよくオシャレは足元からなんて言われていますが、今や足元を見ればトレンドも見えてきます。ここ何年も続くスニーカーブームで足元の定番になりつつある厚いソールが特徴のボリューミーな1足。久々にCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャン ルブタン)からスニーカーが入荷してきました。目立たせるだけでなく色合わせや時代性を含めたコーディネートが楽しめます。スタッズも控え目にこだわりのある1足です!限定モデル

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

「パウラズ イビザ」

久しぶりにパリからのスナップが届いたのでアップしてみます。

スペイン・イビザ島に1972年から2000年までオープンしていた伝説のブティック「パウラズ イビザ」

LOEWEのデザイナー、ジョナサンアンダーソンが幼少期に家族旅行で店に訪れていたことがきっかけとなり2017年からコラボレーションすることになった「パウラズ イビザ」2019年コレクションがパリを代表する百貨店ボンマルシェで行なわれています。ボンマルシェの吹き抜け&ダブルエスカレーターは次のフロアへのアクセスもしやすく!異国情緒溢れるデザインにロエベらしいフォルムを見事にコラボしたサマーコレクションパウラズのキャンペーンプリントで彩られたトラック上質なレザーを組み合わせたデザインと進化したワンランク上のカゴバッグ

夏物入荷❗️

5月も中旬に入り高気圧に覆われて、日中の最高気温は26度ぐらいの日が続いています。7月上旬並みの暑さになる所もあるそうです。そんなタイミングで夏物が色々入荷して来ています。

スローウエアグループのグランシャツ(Glanshirt)

これからのシーズンはオープンカラーシャツが本命ですがリゾート狙いではなくスーツやジャケットに合わせて、70年代顔で着こなすのが今どきなんです。

今シーズンはカフェラテのようなオフホワイトからベージュ、ブラウンのトーンで渋さと艶っぽさで。ショートパンツはINCOTEXのカフス付きをコーディネートしています。インコテックスのサイドアジャスタースイムショーツはイタリアブランドらしく短めの丈で色気たっぷりに。インコテックスのマリンラインのショーツは腰にひもがなくベルトループもなくクラシックなトラウザースのディテールでサイドアジャスター付き。メッシュインナー付きなので泳ぐのにも安心。雑誌 UOMO 掲載

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。