KARL LAGERFELD

今日は20度に届かない気温の1日雨の木曜日になりそうです。

お待たせしてましたKARL LAGERFELD/カール・ラガーフェルドのスエット等がやっと入荷してきました。2011年 コカコーラライトのボトルに当時ダイエットに成功したスリムなカールが描かれた。デザイナーが飲料水のキャラクターとして登場した唯一の1人では?SWEAT CREWNECK/クルーネック トレーナーKNIT CREWNECK/丸首セーターKの部分がミスプリントと思いきやカールの顔でした。

リュ サンギョームSWEAT ZIP JACKET/スエットジャケット

SWEAT PANTS/スエット裾リブパンツ のセットアップTシャツやキャップ等も入荷しています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

10月10日全国一斉発売❗️

EMMETIと千場氏のコラボ企画第二弾

昨年の第一弾「H/アッカ」のシンプルかつ上質なデザインコンセプトをそのままに第二弾の最大の特徴は世界最高峰のスペイン製ライトウェイトのムートンを使用した徹底的にこだわり抜いたムートンライダーズに仕上がっています。従来のムートンとは思えないほどの軽さに仕上がっています。日本人の体型を熟考したボディパターンにより、快適な着心地とシルエットの綺麗さを実現ボトムにはPT TORINO/ピーティトリノのウールストレッチ5ポケットのブラックで大人のコーディネートしてみました。千場氏のブラックでコーディネートしたスタイリングも参考になります。

サイズ  44 46 48 50

¥264.000-(税込価格)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

TAGLIATORE/タリアトーレ

レディースからの流れで今シーズンも人気のフワモココートがタリアトーレから入荷してきました。

今シーズンのコートはクラシックなスタイルをややオーバーサイズ気味に大きく羽織る感じでドレスにもカジュアルにもサラッと着こなせるモデルがおすすめです。Pコートをややオーバーサイズ気味に、丈も少し長めにしたボア仕様で裏地無しの軽やかに仕立てられた、まさにドレスにもカジュアル使える一押しのデザインです。ボトムにはPT TORINOの新シルエット

REBEL FIT/レベルフィット 浅めの股上にユルいワタリが新鮮な今時な大人モデルに仕上がっています。Paraboot/パラブーツも入荷

POE/GALAXY. GR MOKAPOE/GALAXY. LIS NOIREADONIS/GALAXY FINE. LIS NOIRCHAMFORT/GALAXY. VEL TOGO

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

オーダーフェア

“THE CLASS”

アステアでは9/26(土)〜9/27(日)の2日間

DRAPERS Caccioppoli Zegna CARLO BARBERAの生地をベースに世界最高峰の生地メーカーとして名高いPIACENZA社のカシミヤからスーパー210’S迄の世界に数冊しか無い生地見本を用意してスーツ ジャケット コート等オーダー会を開催いたします。特別な一着をオーダーいただけます。ウール・シルク・リネンなどの三者混も抜け感が絶妙でDRAPERS社らしい生地も豊富に揃っています。クラシカルでも甘い手触りと艶を兼ね備えたCaccioppoli社はナポリから。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

セットアップ

4連休の3日目も天候に恵まれて各地の人出の多さが話題になっていますが、ここ広島でも県外ナンバーの車が多く見られ世界遺産の宮島や原爆資料館などはコロナ感染拡大前と同じ水準に近い人出だそうです。そんなシルバーウィークですが朝夕は20度以下のちょっと肌寒い日が続いて来ました。

今年は意外にラニーニャ現象のおかげで冬型の気圧配置が強まり、早めに気温が低くなる傾向では?期待も込めて秋物が早めに着れそうな雰囲気です。eleventy/イレブンティのセットアップが入荷してきました。

秋冬シーズンの立ち上がりもホワイトコーデで大人の余裕とクリーン&さわやかなイメージで!オフ白のワッフル調ニットジャケットはシーズン毎に完成度がアップのBAGUTTA/バグッタのMRICKモデル

パリの日曜日の風景が届きました定着したテラス席の様子セーヌ川沿いもこんな感じ❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

入荷商品

4連休の初日の人出や、羽田空港発の国内線の人の多さなど天候の要因もあると思いますが人が戻ってきている様子が各地、各方面で嬉しい話題になってきています。

アステアでも連休前に久々に入荷ラッシュ状態でやっと一段落で連休を迎えています。

eleventy/イレブンティPLATNUM(プラチナム)ラインのスエットパンツが入荷してきました。サイドに2色のライン入りで裾はファスナー仕様になっていて色々シルエットが楽しめます。LORO PIANA(ロロピアーナ)社のコットンとナイロン素材を使用しRAIN SYSTEM加工を施したオールシーズン使えるスエットパンツeleventyのダッドスニーカーは高級感のある大人仕様でスエットパンツと同じ配色❗️LARDINI/ラルディーニの襟付きニットはフロントに大胆なインターシャ編みのアニマル柄

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ネービージャケット

数あるジャケットの中でももっとも差別化が難しい定番中の定番の紺ジャケですが

eleventy/イレブンティから胸ポケットにワッペン付きの王道の紺ジャケットが入荷してきました。インナーにはカシミヤで人気のブランド Settefili Cashmere/セッテフィーリカシミアの美しい発色でソフトな色目のカモフラージュ柄のフード付きをコーディネートもちろんカシミヤ100%で肌触りは優しいです。紺ジャケにはメタルボタンがおすすめボトムにはP.M.D.S.のジョグパンで、見た目のデニム感は残しつつスポーツウェアのような楽なはき心地のコーディネート皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

VOILE BLANCHE/ボイルブランシェ

イタリアらしい大人っぽい配色や遊び心をさり気なく表現したスニーカーが毎シーズン人気の「ボイルブランシェ」の新作が入荷してきています。展示会の様子LEON10月号掲載超軽量EVAソールを使用したClub10絶妙な配色で差別化はもちろん履き心地もオススメのモデルです。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

入荷しました!

非常に強い台風10号が沖縄・大東諸島に接近して来ていて「最大級の警戒」の呼び掛けと共に交通網にも影響が広がりそうな雰囲気です、中国地方では7日の日中に最接近しそうな見込みが発表されています。皆さんの早めの準備と対策で何事も無く無事を願っております。

(P.M.D.S.)の人気モデルで雑誌掲載のスエットのセットアップ&異素材コンビのトップスが入荷してきました。Safari10月号掲載

メンズファッションの新定番のセットアップですが、休日着も適度に上品さとヌケ感を!

Safari10月号掲載

前身頃はソフトで伸縮性に富んだスエット素材

背中と袖がウールニットになった異素材コンビは(P.M.D.S.)の人気モデル

今季も人気のロゴアイテム、袖には差し色のラインをあしらったひと味違うフーディに仕上がっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

New Arrival

まだまだ暑い日が続いていますが8月も残りわずかとなりました。

コロナ禍の影響か例年より遅れていた秋冬物の入荷がやっと本格的になってきています。秋には1枚でさらっと着こなし冬になってアウターを羽織ってもアイコニックなロゴがアクセントに❗️LEON10月号掲載今シーズンおすすめのTHE GIGI/ザ・ジジのセットアップスーツ

ブランドの人気モデルでダブル8ボタンのZIGGY+T今シーズンはヌケ感のあるワイドピッチのストライプを選んでみては?アウトドアブームの再興で人気の高まりつつあるマウンテンブーツ、細いラストが用いられているパラブーツのマウンテンブーツはクラシコなスタイルとの相性は良いです。足元のハズシに今シーズンはこんなコーディネートで。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。