VETEMENTS(ヴェトモン)

例年よりも寒さが厳しいこの冬は年末年始だけでなく、地域規模で試練を課せられている今は自宅で過ごす時間がいつもよりずっと増えそうです。

そんな時期ですが、いつもの100%の自分でいたいからこそ?💦身につけるものに深く向き合っていける時間も是非に💦

今日は最高気温も14°と過ごしやすく3月並みの気温だそうです。まだまだセール中ですが春物も少しずつ入荷して来ています。

本日の入荷はVETEMENTS(ヴェトモン)

ルイ・ヴィトンやメゾン・マルジェラなどで経験を積んだデムナ・ヴァザリアが2014年にスタートしたブランドで瞬く間にファッション界で最も注目されるブランドの一つとなっています。デムナ・ヴァザリアは2020年をもって退任するも、DNAを踏襲した新生ヴェトモンのクリエーションは健在です。「ヴェトモン リミテッド エディション・フーディ」はヴェトモンで毎シーズン人気を誇るオーバーサイズのパーカー世界から集めた上質な素材を使用し、オーバーサイズのフォルムやルーズなスリーブ、遊び心のある大胆なグラフィックなども特徴のアイテム皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ありがとうございます!

いつもアステアをご利用いただきありがとうございます。

本年も大変な状況の中多くのお客様に御来店いただき有がとうございます。

今年はいつもと違う一年でした

この困難を乗り越え 笑顔あふれる未来を信じて 新しく迎える年が良い一年となりますように。

年末年始休暇のご案内

   12月30(水)〜新年1月2日(土)の期間をお休みさせて頂きます

   1月3日(日)より 「WINTER SALE 2021」を開催いたします

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

パリのクリスマス

商業活動を再開したフランス parisからchristmas ギフト商戦の映像が届きました

国民の外出は半径20キロ以内、3時間の外出ですがparisのラファイエットデパートのchristmas gifts 商戦がスタートしました

ダッフルコート

やっと気温が下がりアウターが欲しい時期になってきました。

EMMETI/エンメティの代名詞であるムートンウェア、スペイン産の最高級ムートンを使用した「DARIN(ダリン)」のモデルで今シーズンも盛り上がりをみせているダッフルコートが入荷してきました。欧州のビッグメゾンと比較しても互角かそれ以上の満足感が得られる素晴らしいクオリティに仕上がったムートンコートとしては最軽量の1着です。スニーカーも最軽量で履き心地や足のフィット感が抜群のBALR/ボーラー

PREMIUM SOCK SNEAKER「エンメティ」のリカルド氏

ムートンダッフルの大人な着こなしスタイル   LEON掲載PMDSの異素材を組み合わせたダッフルコートも入荷しています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

グレンチェック

ここ数日穏やかな気候が続いていますがこんな陽気にはレザーブルゾンに上品なコーディネートもオススメです。

ジャケットやスーツなどグレンチェックが気になるシーズンですがINCOTEX/インコテックスから従来の定番ではなく肉厚で大柄な存在感のあるグレンチェックが入荷してきました。モデル1TON24ワタリに余裕を持たせ綺麗なシルエットのワンプリーツが施されたモデル

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

入荷案内

朝夕は気温もグッと下がってきてコートやダウンなどのスタイルが増えてきていますがそんなタイミングで色々入荷がありました。

20FWのコレクションテーマが「シベリア」のLARDINI/ラルディーニ

男性がシベリア鉄道に乗りロシアの大地を横断する場面をイメージした(勿論こんな状況ですから実際には行けませんが!)

テーマカラーは広大な雪原の白ゆったりとしたシルエットのオフ白のポロコート

カジュアルスタイルにもドレススタイルにも使える秋冬コーデの主役アイテム背中にベルトを配したバックシャンなデザインがオトコの背中に漂うオーラを強調❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

BALR/ボーラー

サッカーをルーツに生まれたリラックスウエアーブランド BALR/ボーラーのジャージーアイテムが入荷してきました。

スエット素材のセットアップは新色のミッドグレー×オレンジもオススメです❗️定番ロゴ入のセットアップはジップのスエットパンツが単品でも存在感バツグンかすれロゴ入りのパーカー&トレーナーはブラックとホワイトストレッチのよく効いたGジャンはアウターやインナーとしてもオールシーズン使えるアイテムです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

THE GIGI/ザ ジジ

アメカジファッションを経験した世代にとってバッファローチェックは永久定番な柄ですが今季再び注目を集めています。

英国トラッド&カントリーなチェック柄に対してアメリカンなバッファローチェックはアメカジにおける王道のチェック柄で柄サイズが大きいのが特徴のそれだけで存在感は抜群です。GIGIの展示会にて試着中です。

モデル名はBLEND

定番のANGIEZIGGYに比べると一段と仕立てがソフトで軽く今の気分にフィットするピッタシのモデルでは!インナーにはロゴ入りのパーカーをブラックのワントーンでモードな雰囲気で提案してみました。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

アウター入荷❗️

朝夕はちょっと羽織り物やアウターが欲しい気温になってきましたが、タイミングよくこの時期に活躍してくれそうなアイテムが入荷してきました。

ざっくり&たっぷりな今どきのややオーバーサイズなショールカラーのニットアウター

Settefli Cashimere/セッテフィーリカシミヤ

ウール・カシミヤ(30%)のモダンで軽やか羽織り物は意外に使えそうな1着になると思います。ボトムにはINCOTEX/インコテックスのウールカーゴパンツで大人のコーディネートをウエスト部分はシャーリングのドローコード仕様でリラックス感満載!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

KARL LAGERFELD

今日は20度に届かない気温の1日雨の木曜日になりそうです。

お待たせしてましたKARL LAGERFELD/カール・ラガーフェルドのスエット等がやっと入荷してきました。2011年 コカコーラライトのボトルに当時ダイエットに成功したスリムなカールが描かれた。デザイナーが飲料水のキャラクターとして登場した唯一の1人では?SWEAT CREWNECK/クルーネック トレーナーKNIT CREWNECK/丸首セーターKの部分がミスプリントと思いきやカールの顔でした。

リュ サンギョームSWEAT ZIP JACKET/スエットジャケット

SWEAT PANTS/スエット裾リブパンツ のセットアップTシャツやキャップ等も入荷しています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。