月別アーカイブ: 2022年1月

MAISON MARGIELA

エンボス仕上げを施したナッパレザーを使用し上部にメゾンを代表するホワイトロゴ入りでストラップにもロゴがあしらわれたミニバッグですが、光沢感のあるレザーが存在感抜群のアイコニックな「Glam Slam」をボディバッグにアレンジした入手困難なシリーズが入荷してきました。

ヴィンテージのアーミースタイルに着想を得た素材を使用した、ライニングがバッグと融合したデザインで上部を折り返さずに上に伸ばして使うこともできるダブルレザーハンドルとロゴタブ付きのトートバッグ
キャンパス地とラバーで仕上げたフォールド オーバー トートバッグ

2018年 パリのガリエラ美術館(Palais Galliera)で開催されたMAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ)の回願展

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

冬季休暇のお知らせ

何時もアステアをご利用いただきありがとうございます。

商品の入れ替えも含めて下記の期間をお休みとさせて頂きます。

    2月2日(水)〜2月9日(水)

皆さまにはご不便をおかけしますが宜しくお願い致します。

DSQUARED2 の人気アイテムフーディのICONロゴ入りが入荷してきました。
 デザイナーのリカルド・ ティッシュが手掛けるBurberry のリブパンはロゴ入りで、同じロゴ入りのフーディも後日入荷予定です。
VOILE BLANCHE ( ボイルブランシェ) のスニーカーは人気のQWARKモデル。ソールにはトゥと同色のグレーのカモ柄でソフトなイメージに❗️
世界から注目されつつ2017年に閉店したパリのセレクトストア「コレット」

のサラ・アンデルマンが開催した期間限定のショップの様子が送られてきたのでアップしてみます。

オシャレな動物柄のジャケットに真っ赤なスカートを着こなす、コレットのアーティスティックディレクターのサラ・アンデルマン 流石のセンス❗️
創業者のコレット ルソーの姿も
パリのショップもセール中

休み明けからは春物も色々入荷していますので、ご来店、お問い合わせをお待ちしています。

New arrival

デニム素材はいつ何時もカジュアルには欠かせない定番ですが22春夏はデニムがラグジュアリーからカジュアルブランドで色々なアイテムやバリエーションが注目されデニムの存在感がひときわ際立つシーズンになりそうですが、やっぱりトップはジーンズ❗️

DSQUARE2の人気モデルのデニムが入荷してきました。

SKATER JEANのニューモデル

細身のテイパードシルエットながらストレッチも効いていて穿き心地も良くフロントからヒップにかけてのロゴ&ペイントが特徴の今季一押しのデニムです。

C

COOL GUY JEAN 人気の正統派テイパードモデルはブラックデニムにシンプルに白ロゴ入り

2016年6月のPittiで訪れた時のMilano Monumentale でDSQUARED2 が手がけたセレシオ7 プールズ&レストランの画像です。

今年も宜しくおねがいします

新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

ブランドを象徴するようなアイコニックなデザインをあしらったバッグやシャツなどが入荷してきました。使い勝手も良さそうなちょいデカめのトートバッグ

W45−H32−D15cm本を読むフレンチブルのイラスト入LOEWEのパッチワークシャツアナグラム刺繍入りチェストポケットセールもまだこれから活躍してくれるアイテムが色々ありますので、ご来店、お問い合わせをお待ちしています。