月別アーカイブ: 2021年10月

Gentil Bandit(ジャンティバンティ)の新作

必要最低限の荷物だけで出掛けたい時って結構ありますよね?手ぶらで持ち物をポケットにではなく、そんな時にピッタリなミニショルダーバッグがGsntil Bandit(ジャンティバンティ)から入荷してきました。

軽やかな使い心地と機能性に優れたポケットのようなミニショルダーバッグです。

薄マチでコンパクトなサイズ感はちょっとした外出には最適です。大小2つのポーチは取り外し可能で手持ちでクラッチバッグ、単体でショルダーバッグなど用途によって色々使い分け出来るスグレ物で、ロングウォレットも収納できるサイズに仕上げてあります。ヨコ25.5㎝ タテ18㎝(ポーチ大)/14㎝(ポーチ小)

¥21.000+税皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

気温の変化

ここ数日は急激な気温の変化で今日は日中も18°Cぐらいしか上がらずアウターが必要な気温が続いています。

TAGLIATORE(タリアトーレ)からシンプルなチェスターコートBAXTERが入荷してきました。一枚仕立てのダブルフェイス仕様でウエストの絞り位置がやや上の方にあり縦長シルエットを強調しているため非常にスマートな印象の仕上がりになっています。腰ポケットは斜めになっていて使いやすく、ジャケットの上に羽織ってドレッシーにも、ニットの上にコーディネートしてカジュアルに仕上げても色々なスタイリングで使えるチェスターコートです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

HERNO

冬じゃなくても着られるダウンがHERNO(ヘルノ)から入荷してきました。

ハイブリッド仕立てで身頃にはボリュームを抑えたダウンをキルティング加工によりすっきりとしたシルエットに、袖は柔らかなコットンジャージを採用した軽くてストレス無しで着れるリラックスウエアーに仕上がっています。

秋口の朝夕は意外に冷えるので是非オススメです。スタンドカラーのレイヤードデザインでフロントはスナップボタン&ジッパーのダブルクロージャー仕様ボトムにはLucien pellat-finet(ルシアンペラフィネ)のグレーのスエットパンツで上質なリラックス感を❗️皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

MAISON KITSUNE&INCOTEX

本日も気温は高めでしたが夕方からはやっとこの時期らしく過ごしやすい体感温度になってきました。こんな状況が続くといいですが?

“夜のパリ”から着想を得た2021秋冬のメゾンキツネのコレクションですが人気の定番モデルのスエットトレーナーが入荷してきました。フロントにハンドライティング風のロゴがプリントされたシンプルなトレーナーは実用的で日常着として重宝しそうな1品です。スポーツやミリタリーなどの流れでカーゴパンツが人気ですが、ボトムには「INCOTEX」の持つ品格が漂う美脚シルエットのドローコード仕様カーゴパンツをコーディネート。

ジャケットなどのキレイめなコーディネートにもカチッと決まる1本です。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

JOHN SMEDLEY

昨日に続いてセーターの紹介です。

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー) ファインゲージ ニットウェアをリードするブランドとして世界中に名を馳せており様々なブランドのニットウェアを手掛けていることでも有名ですが、色々なブランドとのコラボも楽しみのひとつになっています。6SINGULAR シンプルで独自な織柄シリーズのSINGULAR

ダブルジップジャケットはちょうど今の時期にはTシャツの上にアウターとして、冬シーズンにはインナー使いにとフル活躍してくれます。FARHILL

「上質な大人のロンT」というコンセプトをジョンスメドレーの伝統的な技術と生産背景で表現されたクルーネックセーター新定番「24ゲージ」30ゲージより僅かに肉厚、しっかり感があるので使い易く秋口から真冬まで着用出来ます。CONNELL カラー  BLACK &HEPBURN SMOKE

秋冬に欠かすことができないタートルネックセーター

ドレスシーンでもカジュアルシーンでも対応できる24ゲージは万能タートルでは!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ニットが色々

10月に入り安定した晴れの日が多く昼間は季節外れの暑さが続いていますが、朝・夕はやや肌寒さを感じる時期になってきました。ニットも日々入荷していて徐々に紹介していきます。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)

アップデートを続ける人気のエルボーパッチシリーズが入荷しました。ネイビーカラーでオーバーサイズに仕上がったモデル

S50HA1038グレーのVネックセーターでこちらもオーバーサイズモデル

S50HA1039カレンダータグ 14男性のためのワードローブでこちらのモデルはレギュラーフィット

FEDELI「フェデリ」1934年創業のMADE IN ITALYを世界に紹介してきた先駆的ニットブランドカシミア100%で「PERSIA」と呼ばれる編み地でナチュラルな伸縮性とふんわりとした肌触りが特徴で素肌に直接もオススメです。ガーメントダイ ハイゲージウールタートルネック

ガーメントダイ(仕上がった製品を染める)によって色ムラやアタリが出て表情のあるカジュアルな雰囲気に仕上がっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。