月別アーカイブ: 2019年8月

「ピエール=ルイ・マシア」

アステアでは2019FALL&WINTERの展開がスタートしていますが各ブランドの新作が徐々に揃ってきていますのでこの機会にぜひご覧ください。

上質素材に多様な柄を凝縮した「ピエール=ルイ・マシア」の新作が入荷しています。ストール🧣は有名で人気ですが、最近はウエアーが充実して中々のオススメですよ。展示会の様子カラフルで鮮やかなニットカーディガンはフロントに本物と見間違う、グラフィックによるポケットやネクタイ、ボタンが配されたデザイン。緩やかなシルエットのアウターニットはジャケット感覚としても使える1着こちらはフロントが左右が色違いのバイカラー仕様後ろ身頃はストールによく使われるシルク素材で勿論人気のストールもこちらのガウンはオーダーはしていませんがどんな雰囲気か試着中!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

LOVE&FASHION

商品の入れ替えも終わり秋冬商品も充実してきています。

コーディネートのポイントになるパンツが再び脚光を浴びてくるシーズンですが、今シーズンの代表的な側章付きスラックスが入荷しています。得意とするエレガント方向に焦点を絞ってリブランディング中の「PT01」の側章付きパンツ

良質なウール素材にドローコード仕様❗️脱力感とリッチさが今の気分にピッタリ。FEDELIのチルデンセーターでウインターホワイトなコーディネートを!色違いでキャメル、グレーも入荷しています。ライダーズはEMMETI(エンメティ)の人気モデルHAMILTON

P.M.D.Sの側章付きパンツはスエット素材で裾リブ仕様、ハイカットのスニーカーでコーディネート。インナーのラグジュアリーブランドのTシャツは素材、デザイン、作りがいいので1枚でもオススメです。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

夏季休暇のお知らせ

いつもアステアをご利用頂きありがとうございます。

誠に勝手ながら下記の予定で休暇とさせていただきます

8/14(水)〜8月/21(水)

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

秋冬商品が日々入荷して来ているのでディスプレイ考案中です。EMMETI(エンメティ)の人気モデルANDREAは今シーズンは白をチョイス!BALR(ボーラー)のパーカーにDSQARED2のデニムをコーディネートEMMETI(エンメティ)のライダーズにインナーにはLARDINIの長袖Tシャツウインドーはこんな感じになりました。

8/13(火曜日)迄は通常営業していますので、皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

il micio(イルミーチョ)

1点1点小さなレザーパーツを手作業で編み込みながらステッチを全く使わずに仕上げられるil micio(イルミーチョ)の人気モデル、メッシュレザーポーチやベルトなどが入荷して来ました。フィレンツェ在住のデザイナー深谷秀隆氏

手元にはイル・ミーチョの巾着展示会場の雰囲気このスタイルは日本人デザイナーだからこそのメッシュレザーバッグ

最低限のアイテムが入るサイズでちょっとした外出時や、広島だと夜の流川で楽しむひと時にもピッタリでおすすめです。メッシュレザーのウォーレット&チェーン高級感のあるレザーメッシュのトートバッグはハイブランドにも負けてません❗️

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

VOILE BLANCHE

連日の30度越えで夏バテ気味の方にもクールでいま履きたい、いますぐに使えるスニーカーが入荷して来ました。パリのサンジェルマンにオープンしたボイル ブランシェのショップボックスもきっちりとした作りにバージョンアップしてハイブランドの仲間入り❗️展示会にてボリュームのあるフォルムですが圧倒的な軽量化で人気のモデルLEON 9月号掲載素足履きして足首の抜け感とクリーンなイメージに白のスニーカーを!こちらのスニーカーも LEON 9月号に掲載されています。

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。