月別アーカイブ: 2020年3月

JOHN SMEDLEY

マーク(ロゴ)を使ったブランディングが優先される時代ですが、一方で基本がしっかりしている本物のブランドも見直されています。

そんな代表的なブランドのJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)

元々クラシックなブランドですが最近は日本別注などモード系にも着こなせるアイテムやサイジングで幅広い客層に支持されています。

型もベーシックでロゴマークもないですが肌触りの良さやカジュアルからエレガントな着こなしまでコーディネート出来る品の良さで人気のブランドバスクシャツを24ゲージの少し粗めの表情を持つ糸の番手で、あえてマリンテイストを感じさせない仕上げに!1980年代のジョンスメドレーのアーカイブを参考にした深めのVネックセーター。袖や裾のリブ部分にあえてゆとりを持たせ柔らかいシルエットが今の気分に着てみたい雰囲気に!ポロシャツ ISIS(アイシス)1930年代に誕生しロングセラーとなっているモデル

30ゲージで全体的にゆったりとしたシルエットのクラシックモデルですが、ジョンスメドレーのなかでも最もジョンスメらしいといわれるマスターピースなポロシャツS4300 ポロ襟ですがシャツアウターとしてインにTシャツなどをコーディネートして全開での着こなしがおすすめ。色々入荷しています

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

元気になれるアイテム❗️

昨日に続いて今日も最高の天気になりました、例年通りだと3月20日の今日がプロ野球の公式戦開幕ですが今年は延期になりました。

そんな状況ですがチョツト元気になれそうなアイテムが入荷してきました。

アウターとしてもジャケットなどのインナーとしても使える存在感の有る柄や色のブルゾンがTHE GIGI(ザ ジジ)から入荷してきました。BELL M902

こちらのシャツジャケットはポリエステル100%ですがチョツトドライな感じの生地感に仕上がったフラワープリント❗️前シーズンに続き、リゾートっぽい柄のシャツアイテムは人気です。展示会にてAKIKO M919

レーヨンナイロンの艶感のある新型ブルゾン、スイングトップのようなレトロな雰囲気のブルゾンですがサイズ感や素材のテロ感がまさに今着たいブルゾンに仕上がっています。展示会にて

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

T-Shirt

今日の気温は19度と暖房要らずの1日になりました、しばらくはこんな状況の天気が続きそうです。

これからの季節に何かと重宝するアイテムのTシャツが入荷してきました。ロゴや色柄で遊び心を表現出来る代表アイテムで思いきり楽しんで着れるのがTシャツの良いところです。

大人が着るTシャツはややゆったりめのフィッティングでキレイめな印象のものをジャケットやスラックス、ジーンズに合わせてさり気なく上品さを醸し出したコーディネートで!1984年のデビュー以来ミラノコレクションのランウェイを飾るMoschino(モスキーノ)

ロサンゼルスを拠点に活躍する有名デザイナーJeremy Scottを迎えたTシャツコレクション主役級のTシャツDSQUARED2のアンダーウェア ラインのTシャツ皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

続々と入荷中❗️

今日はあいにく雨ですが夕方には雨もあがり、春らしい気温がしばらく続くそうです。

3月も中旬を迎えて春の装いに刷新したい時期ですが今年は新型肺炎で不要不急の外出自粛の影響が出てきています。そんな中でご来店での買い物や電話での新作のお問い合わせなど本当にありがとうございます。

LARDINIの(ラルディーニ)のパイピング・ニットジャケット

ベージュにブルーのパイピングが新鮮でオススメです。ilmicio(イルミーチョ)のブルーの巾着バッグでコーディネートしてみました。

Tシャツ VETEMENTS

スラックス LARDINITAGLIATELLE (タリアトーレ)のライトグレーストライプスーツにFRANCESCO BENIGNO(フランチェスコ・ベニーニョ)のコンビシューズクラストレザーとよばれる無色のイタリアンカーフを使い靴に仕立てた後で1足1足熟練のカラーマエストロの手により色を塗り重ねてできた艶やかな深みを放つ色彩は“色彩の魔力”などと称され世界中から注目と人気のブランド❗️

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Pantherella/パンセレラ

パンセレラはイギリス中部に位置するレスターで1937年創業の高級ソックスブランドです。

Hand Linded Toe とよばれるつま先の閉じかがり仕上げなど手仕事を多用することで履いたときの繋ぎ目のゴロつき感が無く足にぴたっと吸い付くような履き心地と、伝統的な柄からモダンな柄まで遊び心にあふれたソックスブランドとして世界中で人気です。ビジネス用からスニーカーソックスまで色々入荷しています。

皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

オーダーフェアのご案内

いつもAstaireならびにAstaireインターネットショッピングをご利用いただきありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが今年も2020春夏オーダー会を開催いたします。

 3/7(土) 11:00〜20:00

      3/8(日) 11:00〜15:00

曖昧で奥深い魅力がひそんでいるファッションですが今年も春夏の人生を楽しむお手伝いができればと思います。

フェア期間中だけのスペシャルな春夏生地を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。