月別アーカイブ: 2020年5月

タテ型トートバッグ❗️

GENTIL BANDIT(ジャンティ・バンティ)ファンからのリクエストでやっと実現した、ビジネスシーンにも最適なタテ型トートバッグが入荷してきました。GB1998-MM ブラックカモカーキカモ  W34.5cm H39.5cm D11cm

持った時のハリ感が出るよう芯材を入れ、持ち手の素材や幅も手に馴染み易いフィット感に仕上がっています。A4サイズが縦にゆったり入り収納力も抜群です。内装には高級感のあるウルトラスエードを使用し、クッション性をもたせてありノートパソコンやタブレットの収納にも優しい仕様になっています。前面側内装に設置されたミニポケットはスマートフォンや小物の収納にも至れり尽くせりの?出来上がりになっています。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

リラックス

コロナもひとたびは?出口が見えてきたような❓

百貨店の営業再開の動きが相次いでいますが広島でも市中心街の百貨店3店が昨日の18日から営業を再開しています。

まだまだ油断やリラックスは先の話しですが、気分だけでもリラックス出来そうなパンツが入荷してきました。柄やウエストにループ無しのドローコード仕様などリラックス感満載コットン100%ですが見た目シルクの様な光沢感と薄手の風通しの良いコットン素材です

2プリーツで腰回りにゆとりをもたせつつPTらしい美しいテーパードシルエットになっています。気分良く裾はロールアップで❗️ポロシャツはジョンスメドレーの伝統を感じられる定番のニットポロ「ISIS」モデル

今年のリゾートは🏝まだまだ先になりそうですが必ず訪れるであろうバカンスに気分だけでも先取りで!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言が解除された最初の週末は少しずつですが人の流れが戻り始めました。

みんなが十分なコロナ対策をして街ににぎわいが戻ってきますように!

80〜90年代に一斉を風靡したあのペプシ広告の青と赤にインスパイアされたディスクエアードの2020春夏カプセルコレクションのTシャツもやっと着れる気温になってきました。PT TORINO(ピーティトリノ)のBERMUDA(バーミューダ)が入荷してきました。

コットン、リネン、シルク 3者混のクオリティにこだわった穿けば気持ちもオープンになる快適ショーツ皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

5月6日オーダー分まで

人気のGENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)無料カスタムペイントキャンペーンがいよいよ5/6オーダー分までと残りわずかな日数になってきました。本日仕上がりのオーダー分ありがとうございます。このチャンスに是非!

勿論電話でのオーダーも承っておりますのでお気軽にお電話下さい、お待ちしています。