月別アーカイブ: 2020年4月

4ポケジャケット

幼稚園で教えられた手洗いのことを思い出しながらせっけんで手を洗っていると心が落ち着く毎日です。久しぶりに意識をして手を洗いながら手洗いから学んでいます。

今週の4月29日(水) 昭和の日の祭日ですが店休日とさせていただきます。

MEN’S CLUB June/July 掲載

昨年6月のピッティ会場のスナップですがとにかく4ポケットの支持率が高かったそうです。昨年生まれたトレンドが今シーズンは定番化してきました。BAGUTTA(バグッタ)のレトロな柄シャツはレーヨン素材でこなれ感を!

人気の高いサファリジャケットはもともと西欧諸国の貴族がアフリカ大陸を旅する際の服として着こなされていたもので男らしいイメージのジャケットですが、トレンドとしてテーラードジャケットと同じ感覚で着れて、シルエットが生み出す“軽さ” “ゆとり”がいまの着こなしに欠かせない、こなれ感を出してくれます。皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

BALR(ボーラー)最終入荷

コロナ情報に振り回されて不安な時間が毎日過ぎていきますが、外に出て行ける事って楽しみでワクワクする気持ちにさせてくれるんだと今改めて感じています。そんな日常を待ちわびながら今は、体重を増やさず自分に合ったストレス解消法でもう少し我慢の時期です。BALL(ボール)をイメージした六角形をデザインソースにキャップ好きな人には是非おすすめのモデル❗️

営業時間変更のお知らせ

本日、全都道府県に「緊急事態宣言」が拡大されましたことを受けまして先週末に続いて営業時間を変更させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月18日(土) ・19日(日)

      営業時間 12:00〜18:00

お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しており、予防対策としてマスクを着用してご対応させて頂いています。

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)

新型コロナウイルス感染拡大の影響による自粛ムードの中ですが、メーカー様の協賛で期間限定のカスタムペイント無料キャンペーンの案内が届きました。

2020年4月15日(水)〜2020年5月6日(水)

こんな時期ですが、お客様にはより安心してお買い物を楽しんでいただけるよう換気やアルコール消毒なども必要に応じて行っていますので是非この機会に御利用下さい。ご不明な点がございましたら店頭までお問い合わせ下さい。

Finamore(フィナモレ)

カーゴやグルカなどミリタリーっぽいディテールを取り入れたパンツが人気ですが、シャツやジャケットのアイテムでも4ポケットでサファリやミリタリーのデザインで軽い作りのタイプが人気です。Finamore(フィナモレ)のジャケット、最近ではフレンチワークジャケット共呼ばれてカジュアルはもちろんですが、ドレスコードの緩和でビジネスユースにもおすすめです。リネン100%でヘリンボーンの織柄で素材に表情が有り軽くて柔らかく肩のこらない仕様今日のウインドーです❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

MAISON MARGIELA

1988年に<MAISON Martin Margiela>を立ち上げたのち1997年から2003年にかけて<HERME’S エルメス>のレディースプレタポルテのデザイナーも兼任するなどファッション史に大きな影響を与えたデザイナー現在はクリエイティブデザイナーとしてJohoGalliano(ジョン・ガリアーノ)が就任

ブランド名も<MAISON MARGIELA>ヘ変更24の数字が並ぶその様子から「カレンダータグ」とも呼ばれるブランドタグ

カレンダーので囲まれた数字がその服のラインを表しています。

10-the Collection for men(男性のためのコレクション)Tシャツ

14-a wardrobe for men(男性のためのワードローブ)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

営業時間変更のお知らせ

広島県より新型コロナウイルス対策(外出自粛要請)が発令されたことを受けまして下記の通り営業時間を変更させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月11日(土) ・12日(日)

       営業時間 12:00〜18:00

*お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しており、予防対策として、マスクを着用しご対応させて頂いています。

BALR

やっと今シーズンも入荷して来ました。

お洒落なサッカー選手たちのライフスタイルにインスピレーションを受けて2013年にオランダ代表のサッカー選手が立ち上げたブランドBALR人気の高いパーカーやキャップ新しいデザインのカーゴパンツやREFLECTのスエットパンツ、EMBROのショーツNeck Pack. Waist Pack. Back Pack

Tシャツはまだですが近々の入荷予定になっています。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

Parabola

昨年も大人気だった夏におすすめのグルカサンダルが入荷してきました。

展示会場にてParaboot グルカサンダル

PACIFIC/SPORT MIEL-GRAINE BLANC

アッパーにはグレインレザーを使い、フットヘッド部分もクッションがよく効いているので非常にソフトな足入れになっています。ソールはオリジナルのSPORTでもともとソフトなラバーをシャンクソールにすることで履き始めから気持ち良く着用出来、長時間の着用でも疲れにくい仕様が人気のモデル。来る夏のショーツなどをはじめカジュアルスタイルから今シーズンはセットアップの足元にも是非コーディネートしてみて下さい。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

THE GIGI

桜を見上げても昨年までのように心は晴れません。来年こそは心の底から桜が楽しめますように。

5月号のファッション雑誌は、今こそスーツ❗️「スーツ」最高❗️など人生を楽しむための遊び心のあるスーツ特集が組まれています。LEON5月号掲載アンコン仕立てのゆったりとしたシルエットのジャケットにセットアップのパンツはワンタック仕様でももにゆとりをもたせたイージーパンツ、リラックスしてシャツ感覚の軽やかな着心地が快適なTHE GIGI(ザ ジジ)の新作セットアップ

ジャケットBLEND+K

パンツKING+BTHE GIGI(ザ ジジ)の定番人気モデル「ジギー」も入荷してきました。

リネン素材ですが裏が透けるほどにざっくり編んだナチュラルストレッチがきいた着心地の良い仕様になっています。織り柄で表現された控えめな主張のストライプ柄。コーディネートのパンツはgiabsarchivioのジャージ素材 LEONARDOのホワイト

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。