投稿者「inoue」のアーカイブ

クリアランスセール

いつもご利用いただきありがとうございます。

日頃のお客様への感謝の気持ちを込めてセールをおこないます

7/1(月曜日)スタート

今シーズンのトレンドアイテムや、ポロシャツ、Tシャツ、ショートパンツなどこれからの時期に使えるアイテムが30%〜50%OFFにてご用意しております。

是非このチャンスをお見逃しなく、皆さまのご来店をお待ちしています。

GENTIL BANDIT(ジャンティ バンティ)

お待たせしました、8周年限定モデルの予約受付を開始します。

今回のlimited editionは新色のホワイトカモフラージュのトートバッグに決定しました。大好評のブラックカモとは真逆のカラーに仕上がっていてこれからのシーズンにもカモフラージュでありながらすっきりとしたコーディネートが楽しめそうです。勿論秋冬にもポインカラーとして是非❗️

6月7日が予約受付の締め切りになります。通常は展開しないカラーですので是非この期間にオーダーをお願いいたします。ハンドルカラーはシルバーとイエローの2色になります。通常は展開していないPMとMMの中間サイズ W26ー39 H26 D15も使い勝手の良いサイズに仕上がっています。全サイズに便利なショルダーストラップ付きカスタムペイントも色々バリエーションが有り自分だけのオリジナルが出来ます。皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしています。

夏のスニーカー?

昔からよくオシャレは足元からなんて言われていますが、今や足元を見ればトレンドも見えてきます。ここ何年も続くスニーカーブームで足元の定番になりつつある厚いソールが特徴のボリューミーな1足。久々にCHRISTIAN LOUBOUTIN(クリスチャン ルブタン)からスニーカーが入荷してきました。目立たせるだけでなく色合わせや時代性を含めたコーディネートが楽しめます。スタッズも控え目にこだわりのある1足です!限定モデル

皆さまのご来店お問い合わせをお待ちしています。

「パウラズ イビザ」

久しぶりにパリからのスナップが届いたのでアップしてみます。

スペイン・イビザ島に1972年から2000年までオープンしていた伝説のブティック「パウラズ イビザ」

LOEWEのデザイナー、ジョナサンアンダーソンが幼少期に家族旅行で店に訪れていたことがきっかけとなり2017年からコラボレーションすることになった「パウラズ イビザ」2019年コレクションがパリを代表する百貨店ボンマルシェで行なわれています。ボンマルシェの吹き抜け&ダブルエスカレーターは次のフロアへのアクセスもしやすく!異国情緒溢れるデザインにロエベらしいフォルムを見事にコラボしたサマーコレクションパウラズのキャンペーンプリントで彩られたトラック上質なレザーを組み合わせたデザインと進化したワンランク上のカゴバッグ

夏物入荷❗️

5月も中旬に入り高気圧に覆われて、日中の最高気温は26度ぐらいの日が続いています。7月上旬並みの暑さになる所もあるそうです。そんなタイミングで夏物が色々入荷して来ています。

スローウエアグループのグランシャツ(Glanshirt)

これからのシーズンはオープンカラーシャツが本命ですがリゾート狙いではなくスーツやジャケットに合わせて、70年代顔で着こなすのが今どきなんです。

今シーズンはカフェラテのようなオフホワイトからベージュ、ブラウンのトーンで渋さと艶っぽさで。ショートパンツはINCOTEXのカフス付きをコーディネートしています。インコテックスのサイドアジャスタースイムショーツはイタリアブランドらしく短めの丈で色気たっぷりに。インコテックスのマリンラインのショーツは腰にひもがなくベルトループもなくクラシックなトラウザースのディテールでサイドアジャスター付き。メッシュインナー付きなので泳ぐのにも安心。雑誌 UOMO 掲載

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

ダッド(Dad)スニーカー

ダッド(Dad)つまり父親(おじさん)が履いているような90年代のデコラティブな厚底でポッテリとしたフォルムのスニーカーはスニーカーブランドではなくモード界の「バレンシアガ」が火付け役❗️

ハイテク要素も満載で斬新なデザインですが確実に気分が上がります。「TRACK」 WHITE/ORANGE. ソール5㎝TRACK SNEAKER. BLUE/GREEN

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

平成最後の日❗️

1989年を元年とする平成が4月30日の今日、幕を閉じ5月1日午前0時に令和に改元されます。

思い起こせば昭和の最後の日々は自粛の空気が広がり色々な行事を中止する代替わりでしたが今回の改元は祝賀ムードであり史上初の10連休?でここのところ天候は不安定ですが、沢山の人出で街は活気モードになっています。肌寒さも有りコーディネートには羽織りものが絶対条件の本日のウインドウTHE GIGI(ジジ)のジャケットやバンドカラーのシャツも入荷です。INCOTEX(インコテックス)の機能満載の

撥水&防シワ&ストレッチ&ホームウォッシャブルなハイテクスラックス。美しいシルエットはそのままにウエストのウェビングベルトが着こなしのアクセント❗️CROCKETT&JONESの人気モデル ダブルバックル(モンクストラップ)

LOWNDES Black CalfFERRANTEのスエードローファー

モデル(TREVI) カジュアルなスタイルも足元は軽快に

5月1日(水)は定休日でお休みとさせて頂きます

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

スモールクロコダイル(ボロサス)

キング オブ レザーと呼ばれ、限られた供給の取り合いになっているスモールクロコ(ボロサス)の財布や名刺入れなどが入荷してきました。

どう猛なワニが喧嘩により傷を負わないよう1頭ずつ個別に育てられるボロサスはまさに皮革の宝石と称されるに値する価値を持っています。クロコダイル ラウンドジップ長財布

ファスナーはエレメント1つ1つに磨きとメッキを処理したエクセラダブルを使用したスムーズな開閉が気分良く使えます❗️手前のレッド&ネービーは防汚、撥水効果のあるオイルエレファントレザーを使用しています。ミニ化した最近のバッグの中には使い勝手が良く、いろんな用途に使える財布です。マネークリップはグレーとブラックの2色が入荷です。クロコダイルの名刺入れは大人の憧れアイテムだそうです。

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

「W6YZ(ウィズ)」スニーカー

2018年春夏にデビューした新鋭スニーカーブランド、デビューと同時にフィレンツェの

PITTISMART IMMAGINE UOMOでも発表され世界中のファッショニスタに高い評価を得ているブランド。ボディを切り裂く大胆なスパークマーク

デザイナーはベルギーのウォルター ヴァン ベイレンドンク氏

快適な履き心地も魅力な大人の遊びゴコロは足元から❗️

来週末の入荷予定です。W6YZのロゴをウィズと読みます。ミラノの重鎮「アルバザール」のリーノさんの足元にも皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

出来上がり❗️

3月のイベント、オーダーフェアでご注文頂いた商品が一部出来上がってきました。DRAPERSの生地を使用したネービージャケット&グレースラックスのベーシックなスタイリングです。パンツの仕様に特徴を持たせたシルク素材の側章にツープリーツにサイドアジャスター付きがオーダーメイドらしく❗️caccioppoliの生地で仕上げたサマーツィードジャケットDRAPERS Lolli Saggestionsの生地を使用したスリーピース・スーツこちらはワンボタンのピークドラペルでモードな雰囲気にCaccioppoliの生地を使用したグレー地にパープルの色気のあるスーツに仕上がってきました。

未だ一部ですがオーダー頂いたお客様有り難うございます。