作成者別アーカイブ: inoue

タテ型トートバッグ❗️

GENTIL BANDIT(ジャンティ・バンティ)ファンからのリクエストでやっと実現した、ビジネスシーンにも最適なタテ型トートバッグが入荷してきました。GB1998-MM ブラックカモカーキカモ  W34.5cm H39.5cm D11cm

持った時のハリ感が出るよう芯材を入れ、持ち手の素材や幅も手に馴染み易いフィット感に仕上がっています。A4サイズが縦にゆったり入り収納力も抜群です。内装には高級感のあるウルトラスエードを使用し、クッション性をもたせてありノートパソコンやタブレットの収納にも優しい仕様になっています。前面側内装に設置されたミニポケットはスマートフォンや小物の収納にも至れり尽くせりの?出来上がりになっています。皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

リラックス

コロナもひとたびは?出口が見えてきたような❓

百貨店の営業再開の動きが相次いでいますが広島でも市中心街の百貨店3店が昨日の18日から営業を再開しています。

まだまだ油断やリラックスは先の話しですが、気分だけでもリラックス出来そうなパンツが入荷してきました。柄やウエストにループ無しのドローコード仕様などリラックス感満載コットン100%ですが見た目シルクの様な光沢感と薄手の風通しの良いコットン素材です

2プリーツで腰回りにゆとりをもたせつつPTらしい美しいテーパードシルエットになっています。気分良く裾はロールアップで❗️ポロシャツはジョンスメドレーの伝統を感じられる定番のニットポロ「ISIS」モデル

今年のリゾートは🏝まだまだ先になりそうですが必ず訪れるであろうバカンスに気分だけでも先取りで!

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

緊急事態宣言の解除

緊急事態宣言が解除された最初の週末は少しずつですが人の流れが戻り始めました。

みんなが十分なコロナ対策をして街ににぎわいが戻ってきますように!

80〜90年代に一斉を風靡したあのペプシ広告の青と赤にインスパイアされたディスクエアードの2020春夏カプセルコレクションのTシャツもやっと着れる気温になってきました。PT TORINO(ピーティトリノ)のBERMUDA(バーミューダ)が入荷してきました。

コットン、リネン、シルク 3者混のクオリティにこだわった穿けば気持ちもオープンになる快適ショーツ皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

5月6日オーダー分まで

人気のGENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)無料カスタムペイントキャンペーンがいよいよ5/6オーダー分までと残りわずかな日数になってきました。本日仕上がりのオーダー分ありがとうございます。このチャンスに是非!

勿論電話でのオーダーも承っておりますのでお気軽にお電話下さい、お待ちしています。

4ポケジャケット

幼稚園で教えられた手洗いのことを思い出しながらせっけんで手を洗っていると心が落ち着く毎日です。久しぶりに意識をして手を洗いながら手洗いから学んでいます。

今週の4月29日(水) 昭和の日の祭日ですが店休日とさせていただきます。

MEN’S CLUB June/July 掲載

昨年6月のピッティ会場のスナップですがとにかく4ポケットの支持率が高かったそうです。昨年生まれたトレンドが今シーズンは定番化してきました。BAGUTTA(バグッタ)のレトロな柄シャツはレーヨン素材でこなれ感を!

人気の高いサファリジャケットはもともと西欧諸国の貴族がアフリカ大陸を旅する際の服として着こなされていたもので男らしいイメージのジャケットですが、トレンドとしてテーラードジャケットと同じ感覚で着れて、シルエットが生み出す“軽さ” “ゆとり”がいまの着こなしに欠かせない、こなれ感を出してくれます。皆さまのお問い合わせ、ご来店をお待ちしています。

BALR(ボーラー)最終入荷

コロナ情報に振り回されて不安な時間が毎日過ぎていきますが、外に出て行ける事って楽しみでワクワクする気持ちにさせてくれるんだと今改めて感じています。そんな日常を待ちわびながら今は、体重を増やさず自分に合ったストレス解消法でもう少し我慢の時期です。BALL(ボール)をイメージした六角形をデザインソースにキャップ好きな人には是非おすすめのモデル❗️

営業時間変更のお知らせ

本日、全都道府県に「緊急事態宣言」が拡大されましたことを受けまして先週末に続いて営業時間を変更させていただきます。大変ご不便をおかけいたしますが何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

2020年4月18日(土) ・19日(日)

      営業時間 12:00〜18:00

お客様にご安心してご利用いただけるよう、店内を消毒するなど新型コロナウイルス対策を徹底しており、予防対策としてマスクを着用してご対応させて頂いています。

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)

新型コロナウイルス感染拡大の影響による自粛ムードの中ですが、メーカー様の協賛で期間限定のカスタムペイント無料キャンペーンの案内が届きました。

2020年4月15日(水)〜2020年5月6日(水)

こんな時期ですが、お客様にはより安心してお買い物を楽しんでいただけるよう換気やアルコール消毒なども必要に応じて行っていますので是非この機会に御利用下さい。ご不明な点がございましたら店頭までお問い合わせ下さい。

Finamore(フィナモレ)

カーゴやグルカなどミリタリーっぽいディテールを取り入れたパンツが人気ですが、シャツやジャケットのアイテムでも4ポケットでサファリやミリタリーのデザインで軽い作りのタイプが人気です。Finamore(フィナモレ)のジャケット、最近ではフレンチワークジャケット共呼ばれてカジュアルはもちろんですが、ドレスコードの緩和でビジネスユースにもおすすめです。リネン100%でヘリンボーンの織柄で素材に表情が有り軽くて柔らかく肩のこらない仕様今日のウインドーです❗️

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。

MAISON MARGIELA

1988年に<MAISON Martin Margiela>を立ち上げたのち1997年から2003年にかけて<HERME’S エルメス>のレディースプレタポルテのデザイナーも兼任するなどファッション史に大きな影響を与えたデザイナー現在はクリエイティブデザイナーとしてJohoGalliano(ジョン・ガリアーノ)が就任

ブランド名も<MAISON MARGIELA>ヘ変更24の数字が並ぶその様子から「カレンダータグ」とも呼ばれるブランドタグ

カレンダーので囲まれた数字がその服のラインを表しています。

10-the Collection for men(男性のためのコレクション)Tシャツ

14-a wardrobe for men(男性のためのワードローブ)

皆さまのご来店、お問い合わせをお待ちしています。