2019年秋冬展示会パートⅡ

ファッションイラストレーターのルネ・グリュオのイラストを大胆に用いたLARDINI(ラルディーニ)の新作コレクションのTシャツが入荷してきました。半袖Tですが少し肉厚の素材で着心地の良さはもちろんですがこの時期、春レザーのインにコーディネートなどもおすすめします。

2019年秋冬展示会パート2VOILE BLANCHEの展示会場

巷ではコラボスニーカーがバブルの様相ですがこちらはオリジナルスニーカーで人気のVOILE BLANCHE(ボイル ブランシェ)FREEDOM DAY(フリーダムデイ)

こちらは日本別注(ワッペン付き)サイジングや仕様を修正してかなり完成度が高い仕上がりになっています。1月のpitti 会場でもモスグリーンやカーキのようなミリタリー系のコートをスーツやジャケットスタイルにコーディネートしたスタイルが目立ってました。分かりやすいワッペンやロゴ入りも絶好調❗️